SSブログ

お中元メロン [いただきもの]


image-20150811233108.png

今年も旭川のイジリーから、
メロンが届きました*\(^o^)/*

image-20150811233152.png

到着してから、食べ頃になるまで、
一週間かかりました。

image-20150811233225.png

今日は会社のみんなにもおすそ分け♪
美味しかった〜!

image-20150811233323.png

今日も暑かったですね。
いくらか電車空いてるのかな?
と思いきや、あまり変わりませんでした^^;

image-20150811233418.png

夕方近く、なんか秋の空…
といいつつも、
今夜も蝉がまだ鳴いています。
時折聞こえる虫の声。
やっぱり秋は近づいてる。

nice!(43)  コメント(4) 

nice! 43

コメント 4

Rchoose19

式守さんのお話によると
鰯雲が出たと♪
でもまだまだ、暑さは続きそうですねぇ^^;
by Rchoose19 (2015-08-12 08:43) 

caveruna

Rchoose19様
なんとなく暑さのピークは、
過ぎたように感じます。
慣れただけかな?(苦笑)
by caveruna (2015-08-12 09:22) 

ヨッシーパパ

良い物頂いていますね。
by ヨッシーパパ (2015-08-12 17:43) 

caveruna

ヨッシーパパ様
食べ頃の時期、食べ頃の温度、
すべてがマッチした時、
より一層美味しくなります^ ^
by caveruna (2015-08-14 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろお肉が…あれから30年… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。