SSブログ

新規開拓1 [飲み]

春頃だったかなぁ〜。
たまにはいつもと違うお店に
行ってみたいなぁと思って、
気分転換に、わざわざバスに乗って
朝霞駅へ。
以前バスで通りかかった時に気になって
いたお店「エビス」。

image-20150807103621.png

暖簾がいい感じだったんだよねぇ。
あと、牛タンの文字が気になって…

image-20150807103845.png

ほぼ開店時間に入店。
キャベツうまい。

image-20150807103936.png

私、手羽先大好きです^ ^

image-20150807104009.png

たこぶつ

image-20150807104035.png

牛タンは、自分で焼くのかな?と
思ってたんだけど、違いました。
アツアツじゃなかったのが残念!

image-20150807104139.png

image-20150807104214.png

一口餃子に馬刺(赤身)
もつ鍋もあったし、
九州系のお店なのですね♪

いつもは、家族経営のお店や、
知り合いのお店、近所のお店に
ばかり行っているので、
なんか盛り上がりに欠ける^^;
しかも、この時は、
仕事を辞めていたので、
一日中家に旦那と一緒で、
話すこともない(苦笑)
こういうお店は、人数で行った方が
楽しめるなぁ…と、
つくづく思いました^^;

nice!(73)  コメント(10) 

nice! 73

コメント 10

ヨッシーパパ

馬刺し、旨そうですね。
もつ鍋は秋になるまでお預けですね。
by ヨッシーパパ (2015-08-07 17:42) 

caveruna

ヨッシーパパ様
もつ鍋は、苦手なので食べません(苦笑)
秋かぁ・・・いい響きですね^^
by caveruna (2015-08-07 18:16) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
基本的に一人飲みの私は新規開拓が面倒くさくなっています。たまに友人と飲みに行く時には、いろんな店をチョイスするようにしています。
by オカジュン765 (2015-08-07 18:57) 

caveruna

オカジュン765様
たまーに新規開拓したくなりますが、
結局いつものお店が一番落ち着きますね!
by caveruna (2015-08-07 19:09) 

DEBDYLAN

最近、新規開拓してないっす^^;
ってか、家飲みばっか^^w

by DEBDYLAN (2015-08-07 22:50) 

ワンモア

今度、志木に行きます。
こういうお店で一杯やりたいなぁ^^
by ワンモア (2015-08-07 23:38) 

式守錦太夫

開拓できていません!
ウラヤマシイと思ったけど、このネタは春のお話なのですね。
仲のいいcaverunaさんたちでも、話すことなくなっちゃうことってあるんですか。
ちょこっと意外♪
by 式守錦太夫 (2015-08-08 00:58) 

caveruna

DEBDYLAN様
私は最近、家ではあまり飲みません。
ビールをちょこっとくらいです^^;
by caveruna (2015-08-08 02:01) 

caveruna

ワンモア様
志木においでませ〜♪
いいお店いっぱいありますよ〜!
by caveruna (2015-08-08 02:03) 

caveruna

式守錦太夫様
2人で話してても、
そんな盛り上がらないですよ(笑)
by caveruna (2015-08-08 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

急なお誘い今夜は蝉も静かです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。