SSブログ

急なお誘い [飲み]

お盆前にたまった画像を整理したいので、
サクサクと更新しますね^^;

先週、仕事が終わって電車に乗ってから、
旦那殿に帰るよメールすると、
「わたなべで飲んでるんで、
来ませんか?」の電話。
急いで電車を降りて、引き返しました。
理由を言ってたんだけど、
電車の中でいまいち聞こえず、
「わたなべ」だけはしっかり
聞き取れたので、
行かないわけには行きません(笑)

image-20150806165702.png

もともと予約して飲んでたら、
先方が奥様同伴だったので、
じゃあ君も奥さん呼びなさい、
となったらしいです。

いつもお仕事でお世話になっているTさん。
何年ぶりかで会ったら、
どこぞの修行僧のようにお痩せになっていて…
まぁ話には聞いていたので、
予想はしてたけど…ビックリです。
いろいろ検査した結果、
めでたく膵臓癌の疑いが晴れ、
うれしきお酒になりましたとさ*\(^o^)/*

image-20150806170722.png

かけつけで日本酒を飲んで、
あとは皆さん同様、焼酎に。

image-20150806170842.png

白焼、アジの南蛮漬などなど。

image-20150806170934.png

なべさんに就職の報告もできたし☆

image-20150806171005.png

最後は、鰻丼!

二次会はいつもの、「たかさごや」さん。

image-20150806171218.png

T氏夫妻に、10月のテニス合宿誘われ
ちゃいました!
11年ぶり?!2度目の参加です。
みんな美味いから、今から緊張だよ^^;

image-20150806171418.png

マスター、ママ、
いつも心地よくどんな曲でもハモってくれる
常連男子〜、
いつもありがとう*\(^o^)/*

nice!(63)  コメント(4) 

nice! 63

コメント 4

ヨッシーパパ

とっても素敵な、突然のお誘いで、さらにテニス合宿のお誘いまでダブルで良いことがありましたね。
by ヨッシーパパ (2015-08-06 18:50) 

caveruna

ヨッシーパパ様
テニス合宿楽しみですが、
マジで今から緊張^^;

by caveruna (2015-08-06 21:14) 

式守錦太夫

11年ぶり2度目・・高校野球の出場校みたい(笑)
うな丼もいいけど、三つ葉の浮いたお椀も美味しそう!
夏バテ解消ですね~。
by 式守錦太夫 (2015-08-07 00:04) 

caveruna

式守錦太夫様
今まで肝吸残してたんですが、
最近食べれるようになりました!
by caveruna (2015-08-07 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨夜コンプリート!新規開拓1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。