SSブログ

明日はもっと暑い?! [仕事]

寝不足だよ、眠いよ〜。
今朝は、ヴィドで、温州みかんフローズン
を買ってしまいました。

image-20150805141703.png

昨日、社長が、
「シャツのボタンとれちゃったんだけど、
針と糸持ってる?」と聞いてきた。
袖口のカフスの下にあるボタンが
取れちゃってる。
「後でお直し出すから、
軽く付けるだけでいいよ」と言われた。

どうするんだろう?
まさかシャツ脱いで渡されるのかな?
とかドキドキしていると、
着たまま(当たり前だよね)、
「じゃあお願い」と、
腕を差し出さされた。

うわぁ〜、近いよ。
うっかり、手が滑って、
ブスっと差したらどうしよ〜!
って思ったけど、
ぜんぜんドキドキしなかった。

あぁ…イケメンだったら、
こんなシチュエーション、
嬉しくってしょうがないのに(笑)

残念ながら、社長は、
ぜんぜんタイプじゃありません。
(社長ごめんなさい(苦笑))

でもダンディです。
たぶん、すべてブランド物です。
鞄もヴィトンだし、
シャツはオーダーメイドだし。
靴はトンガリ系です(笑)
ちょっとヤクザっぽいけど(苦笑)
ヤクザ顔は、好きだけど、
ちょっとまた違うんだよなぁ。
離婚されてるようなので、独身です。
娘はママタレ(元モデル)で、
社長には似てなくって、
めっちゃかわいいです。
一度会社来たんだけど、
雑誌の中にいる人でした。
人種が違う^^;
奥様が美人だったのでしょう。

さて、リラックマのオマケですが、
終了してしまいました(-_-)
麦茶に変わったそうで、
絵柄もまた違うパターンです。
今日は純次にそれをもらいましたが、
もうあまり興味が無くなってしまった私。
残り一種類が一番欲しかった絵柄だったので、
まだ諦めきれません^^;
よって、自力で探してみたいと思います(爆)

nice!(79)  コメント(6) 

nice! 79

コメント 6

ヨッシーパパ

今日のランチは、皆でモスバーガーを買って来ました。
マンゴーシェイクが冷たくって、体もよく冷えてきて、エアコンを消して食べ続けました。
リラックマシリーズのコンプリを目指して下さい。
by ヨッシーパパ (2015-08-05 19:12) 

caveruna

ヨッシーパパ様
モスバーガーしばらく食べてないなぁ。
冷たい飲み物、しばらくはまりそう^^;
by caveruna (2015-08-05 19:28) 

裏・市長

社長に対しても容赦ないな!!。

>>もうあまり興味が無くなってしまった私。
純次カタナシ!!。
純次にしてみりゃ、クマだかパンダだか
しらねーが、どれでも一緒だよ!と思ってる。

うーん、女心と熱帯夜。
過去の男は思いださないタイプだな・・・。
未練まったくなし!。

純次、くじけるなヨ!。
by 裏・市長 (2015-08-05 21:49) 

caveruna

裏・市長様
純次も私にけっこう容赦ないので(笑)
いいんです!(爆)
by caveruna (2015-08-05 23:32) 

式守錦太夫

社長さん、どなたに似ているのかしら。
ヤクザ顔というので、遠藤憲一さんを想像しています。
でも、遠憲さんはお好きでしたものね(笑)
by 式守錦太夫 (2015-08-06 01:14) 

caveruna

式守錦太夫様
ん~誰に似ているかが難しい。
そのうち思いついたらお知らせします!
by caveruna (2015-08-06 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い…昨夜コンプリート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。