SSブログ

連休もがんばるんば [仕事]

昨夜は、歓迎会Part2をやってもらいました。
前回参加出来なかった、
もう一人の部長と、純次と、
3人でまたもや清龍(笑)
「入社してくれてありがとう!」
と、
「入社できてよかったです!」
の意思確認が出来まして、
「縁」だねぇ〜なんて言いながら、
楽しいお酒でした。
まだまだ謎の多い会社ですが(笑)
頑張ろう!って思いました。

で、21時過ぎにはサクッとおひらきに。
純次は、次に行きたそうでしたが、
また飲もう!ってことで、
池袋駅で解散。

今日の仕事がある私は、
帰って早く寝なきゃ!!と、
電車に乗ったはいいが、
とたんに人身事故で、
電車がなかなか進まない(-_-)
復旧までかなりかかりそうだったので、
戻って西武線へ。

image-20150718093934.png

西武線でひばりヶ丘へ。
北口からバスが出ているらしいのですが、
北口を出ると、狭い商店街の路地があるのみ。
しばらく歩いたけど、
ずーっとそんなかんじなので、
もう一度駅に戻り、南口へ。
南口は、広くてロータリーがあるので、
そこに北口の案内図でもないのかしら?
と思ったが、見当たらず。
仕方なく交番に聞くと、
さっき進みかけた路地で合っていて、
さらに進むと、デイリーの駐車場みたいな
ところが、バス乗り場だった^^;

image-20150718094001.png

結果二時間くらいかかって帰り着いた頃には、
電車もとっくに復旧してたっぽい^^;

さて、今日もがんばるかな♪


image-20150718094150.png

連休が終わるまで、
なかなか訪問が出来ませんので、
お許しを^^;

nice!(59)  コメント(10) 

nice! 59

コメント 10

song4u

頑張るよねえ、ホントに。
こうなったらトコトン頑張れ~♪^^
by song4u (2015-07-18 21:30) 

caveruna

song4u様
あと少しの辛抱だから、
頑張れる!はず!(苦笑)

by caveruna (2015-07-18 22:23) 

DEBDYLAN

帰宅、お疲れさまでした(^^)
by DEBDYLAN (2015-07-18 22:29) 

式守錦太夫

「縁」の意思疎通ができて、よかったですね!
虹が出たところもあったみたいですが、いま地獄のように蒸し暑いです(涙)
by 式守錦太夫 (2015-07-18 23:18) 

caveruna

DEBDYLAN様
最近やたらと電車の人身事故が
多いんですよねぇ…
迷惑な話です^^;
by caveruna (2015-07-19 00:19) 

caveruna

式守錦太夫様
無風状態になってしまいましたね^^;
虹見ましたよ!
by caveruna (2015-07-19 00:19) 

またじ

迂回ってホント大変ですよね〜!
〉苦労して着いたら復旧してた
これもよくある話です(´Д` )
私も話のネタにしてストレス発散してます(笑)
by またじ (2015-07-19 05:36) 

caveruna

またじ様
でも、そのまま駅で復旧を待つのもね^^;
ホームは人で溢れて居場所がないだろうし、
動いでもしばらくは人がいっぱいで
乗れないだろうし…
って考えると、迂回でいいや♪
by caveruna (2015-07-19 07:30) 

裏・市長

人身事故のためにさまよっておられたのね・・・。
プチ旅やで!。

世間の連休はオレたちの暗躍する時だ!。
負けちゃならねぇ!。
アリとキリギリスを頭に浮かべながら、
純次とともにがんばってくれ!。


by 裏・市長 (2015-07-19 11:18) 

caveruna

裏・市長様
今日あと半日!
そして明日!
気合いれましょっ♪
頑張るで〜!!
by caveruna (2015-07-19 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご案内連休二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。