SSブログ

お礼のスタンプ [仕事]

初めて、事務所を最後に出ました。
最終報告をメールして、戸締りして、
結局20時近くに…。

純次に、とりあえず急ぎの分だけは、
処理した旨を報告すると、
あとは明朝出社して片付けます!
という返事と、スタンプが返ってきた。

image-20150715010459.png



初お留守番は、ちゃんとできたでしょうか?
明日、駄目出しされぬ事を祈ります^^;
nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

裏・市長

純次カワイイわぁ~。
無事、はじめてのお使いならぬ、
はじめてのお留守番おできになられたご様子。

エライエライ、ナデナデ。

ボクからはな~んもないけど、
きっと純次からご褒美があるよ。
by 裏・市長 (2015-07-15 08:11) 

caveruna

裏・市長様
ご褒美(笑)どうだろう〜?
たぶん、午後から早退した分
今頃大忙しでしょうね…。
私は今、電車に乗ったところですけど♪
by caveruna (2015-07-15 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はお弁当今日も暑いね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。