SSブログ

今日はお弁当 [食]


image-20150714130156.png

今日はめずらしく、
お弁当を作ってきました。

image-20150714130244.png

おかずがないので、
隙間になぜか枝豆(苦笑)

今朝4:30頃、
状差しが落ちて、すごい音がして、
まさか泥棒?って思ったけど、
磁石のフックが外れて、
床に落ちただけでした…
またもや睡眠妨害(-_-)
でも、昨日よりは復活♪

今日は、みんな外出してしまい、
社長と二人です。
午前中に1件、午後から3件の来客有り。
社長が来ると、忙しいです。
秘書時代を思い出します…。
純次も戻り無しなので、
頼まれた仕事をやって帰らなけらば
なりません。終日緊張!

nice!(58)  コメント(10) 

nice! 58

コメント 10

式守錦太夫

スタイリッシュなお弁当箱だこと。
深夜に不意に音がすると、驚きますよね。
決まって、落下系のものって深夜なんだ(笑)
by 式守錦太夫 (2015-07-14 18:20) 

ヨッシーパパ

お弁当箱が、バッグ付でお洒落ですね。
大きなハンカチに包んで行った高校時代が懐かしいです。
by ヨッシーパパ (2015-07-14 18:34) 

caveruna

式守錦太夫様
なんか落ちると、身内になんかあったんじゃないかと
不安になります(苦笑)。何もなくてよかった~。
by caveruna (2015-07-14 18:43) 

caveruna

ヨッシーパパ様
そうですね、学生の頃は・・・
煮物の汁が、ハンカチやカバンに
しみている時がありました(涙)
by caveruna (2015-07-14 18:45) 

またじ

適度な緊張感は大事ですね〜!
ユルユルすぎるとかえって疲れます…
by またじ (2015-07-14 20:34) 

寂光

実は趣味と実益を兼ねて、
私は毎日弁当を作って仕事に行っています。
おかずの中身は酷いもで、
お伝えできるものではありませんが、
昼休み時間的に有効に使うには、
外食や弁当を買いに行く手の無い弁当が一番です。
ホカ弁やコンビニの弁当が舌に合わない年齢になりました。
粗末なおかずでも自分で作った弁当で十分です。

by 寂光 (2015-07-14 20:59) 

song4u

>終日緊張!

・・・してるのかなあ、ホントに?^^;
by song4u (2015-07-14 22:39) 

caveruna

またじ様
まったくその通りです!
by caveruna (2015-07-14 23:59) 

caveruna

寂光様
毎日のことなので、
コンビにだと、けっこうな出費になります。
買うとしても、スープとか、味噌汁とか、おかずとか、
100円~150円ぐらいにとどめています♪

by caveruna (2015-07-15 00:03) 

caveruna

song4u様
あたたた・・・もしかして見てました?
緊張しましたよ、ちょぴっとだけ(笑)
by caveruna (2015-07-15 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だるだるお礼のスタンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。