SSブログ

なんか久しぶりに [休日]

久しぶりに、土日休んだ気がする(苦笑)
昨日は、体調もいまいちだったので、
仕事入れなくて結果よかった^^;

夜は、義妹と、
義妹のバイク仲間のMちゃんと、
飲みに行きました。
いつも行く大将さんですが、
違う人と来ると、
頼む料理も変わるので、新鮮!

image-20150705235114.png

ブリカマ!

image-20150705235300.png

寄せ鍋、お餅入り♪
体調不良の為、
あったかお湯割りをチビチビ…
でも、
ホルモンバランスが崩れているのか、
寒くなったり、暑くなったり、
内心落ち着かず^^;

電車の時間もあって、
23時過ぎにはおひらきになりまして、
おとなしく無事に帰りましたとさ。




nice!(57)  コメント(4) 

nice! 57

コメント 4

Rchoose19

こんな時期ですからね~。
お大事に(^0^)/
by Rchoose19 (2015-07-06 06:16) 

caveruna

Rchoose19様
今日も雨で梅雨寒だし、
体調管理に気をつけなきゃね!
by caveruna (2015-07-06 08:03) 

式守錦太夫

初夏に食べるニラたっぷり寄せ鍋も美味しそう!
肌寒い日もあったりで、体調崩している人多いですね。
by 式守錦太夫 (2015-07-07 00:47) 

caveruna

式守錦太夫様
意外と寒いんですよねぇ^^;
昔は鍋嫌いだったのに、
近頃好きになってきました(笑)
by caveruna (2015-07-07 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨空雨の月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。