SSブログ

梅雨空 [花]

しばらく雨や曇りの日が続くようですね。
先日、義母から実家の紫陽花を
もらってきました。

image-20150704131307.png

image-20150704131317.png

image-20150704131335.png

image-20150704131352.png

image-20150704131409.png

image-20150704131422.png

image-20150704131438.png

今日は、義妹さんと飲みに行く予定です。
本当は、バイトの予定だったんだけど、
ことごとく受からなかった^^;
今週は、神様が休みなさいと
言っているのかも…と思う事にします。
せめて今夜は、
旦那殿に迷惑かけないように、
チビチビおとなしく飲みます^^;

image-20150704131845.png

nice!(95)  コメント(6) 

nice! 95

コメント 6

Rchoose19

雨が降ったり止んだりですね(^^ゞ
ピンク系のお花は和みますね♪
by Rchoose19 (2015-07-04 15:52) 

caveruna

Rchoose19様
今日も明日も雨ですねぇ。
バイトでしたっけ?
頑張ってください^ ^
by caveruna (2015-07-04 17:13) 

ヨッシーパパ

紫陽花に見ながら、花見酒ですか?
梅雨らしいですね。
by ヨッシーパパ (2015-07-04 19:53) 

caveruna

ヨッシーパパ様
暑いんだか寒いんだか、
蒸し蒸しの雨の一日でしたね。
焼酎お湯割り、寄せ鍋食べました^ ^

by caveruna (2015-07-05 00:07) 

式守錦太夫

ずっと雨降りの1日でしたね。
お身内で飲むお酒はいかがでしたか?
新しいことの1週間は、やっぱり疲れたのでは?
ゆったりなさってくださいね!
by 式守錦太夫 (2015-07-05 00:56) 

caveruna

式守錦太夫様
週末は体調もいまいちだったので、
土日OFFにして正解でした^^;
明日もゆっくり休みます。
by caveruna (2015-07-05 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。