SSブログ

土曜日の夕焼け [散歩]


image-20150629015710.png

image-20150629015722.png

image-20150629015734.png

image-20150629015807.png

image-20150629015825.png

image-20150629015851.png

こんなに真っ赤で大丈夫?ってくらい、
空が焼けていた。
吸い込まれるように西へ歩いた…
こんなことなら、
ちゃんとカメラ持ってくれば
よかったなぁ^^;

nice!(92)  コメント(22) 

nice! 92

コメント 22

YUTAじい

おはようございます。
飲み込まれそうに見ながら飲み屋へ・・・飲み込まれて仕舞いました。
by YUTAじい (2015-06-29 07:17) 

caveruna

YUTAじい様
週末は飲み屋日和でした^^;

by caveruna (2015-06-29 08:01) 

soujirou-3

最後の写真幻想的に思います

by soujirou-3 (2015-06-29 13:51) 

caveruna

soujirou-3様
あまりに美しいものは、
怖さを感じます。
天災の前触れじゃないと
よいのですが^^;
by caveruna (2015-06-29 15:11) 

ニッキー

うわぁ、まるで巨匠の描く絵画のような夕焼けですねぇ(@_@)
美しい夕焼け見られるなんてLUCKY(^_^)v
by ニッキー (2015-06-29 15:42) 

caveruna

ニッキー様
平日はなかなか見れるチャンスが
ないので、休みの日に見れて
ラッキーでした☆
by caveruna (2015-06-29 17:11) 

ヨッシーパパ

綺麗ですね〜。
土曜日の夕方、何していたかな〜、TVみてた!
by ヨッシーパパ (2015-06-29 18:44) 

caveruna

ヨッシーパパ様
私も、外にご飯を食べに出なければ
気付かなかったと思います^^;
by caveruna (2015-06-29 19:15) 

DON

土曜日の夕焼けは キレイでしたね~
近くのマンションの 10階踊り場に 直行しました(;^ω^)
by DON (2015-06-29 20:11) 

がり

見事な夕焼けですね。
絵画のようです。
by がり (2015-06-29 20:19) 

caveruna

DON様
実は私も近所のマンションの
4F踊り場へお邪魔しました^^;
by caveruna (2015-06-29 22:12) 

yoriko

わぁ〜これは綺麗ですね
久しくこんな綺麗な空は見たことが無いので見とれました
ホント!吸い込まれる〜〜^^

by yoriko (2015-06-29 22:16) 

caveruna

がり様
なかなか見通しの良い場所がなくて
焦りました^^;
by caveruna (2015-06-29 22:20) 

DEBDYLAN

キレイな夕焼け
僕の家からは山が邪魔して夕焼け見えないんすよ^^;
平日は仕事してると知らないうちに暗くなってるしw
by DEBDYLAN (2015-06-29 22:36) 

caveruna

DEBDYLAN様
うちは、マンションとか邪魔して見えません。
しばらく歩いて、やっとこの写真のような感じです。
by caveruna (2015-06-29 23:27) 

caveruna

yoriko様
こんな夕焼けの空を
飛行機から見たらどんなだろう?
見てみたいかも^ ^
by caveruna (2015-06-30 09:02) 

ワンモア

ちょっと恐いくらい神秘的な空でしたね^^;
by ワンモア (2015-07-01 21:39) 

caveruna

ワンモア様
何か起こるのでは…?!
って思ったりもしました^^;
by caveruna (2015-07-01 21:47) 

式守錦太夫

空が焼けるってわかる気がする。
でも同じ空を見たらそう思う。
自分もま見ていたこの空が映し出した住宅街もきれいだったんだから。
by 式守錦太夫 (2015-07-01 22:28) 

caveruna

式守錦太夫様
真っ赤に焼けた空も、
うっすら紫に色づいた空も、
どっちも好き☆
by caveruna (2015-07-01 23:08) 

あゆさこ

ほんと、真っ赤!(@@;)!
綺麗だっただろうなぁ~!
そうそう、最上川司 「まつぽいよ」、検索して歌をきいてみて~!
ビジュアル系の演歌歌手!
こちらでは、まつぽいは、まぶしいという意味。
「孫」の大泉逸郎と同じ河北町出身なの。
昔、サザーランドという寒河江市と河北町のグループにいたの。
それが、演歌歌手で歌をだすんだもの。笑!
でも、すごく乗りが良くて、頭に残る~~~!(^▽^)
「ま~つぽいぽいぽいぽい!・・・♪」
by あゆさこ (2015-07-02 03:59) 

caveruna

あゆさこ様
今、画像見てビックリ!
めっちゃビジュアル系じゃないですかぁ~(驚)
早く音源も聴いてみたいです♪
家に帰ったらさっそく聴いてみますね!
by caveruna (2015-07-02 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕焼け散歩お祝いしてもらった^ ^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。