SSブログ

でこ刺される [仕事]

社内メールアドレスも登録完了し、
少しずつ仕事もいろいろと…
って、そんなに大量じゃないけどね。
アドレスが出来たら、
早速、純次から
今週金曜日に、食事会するので、
空けといて!
ってメールが来た(笑)
定時19時迄なのに、
18時に出るんだと…
大丈夫か?
テキトー?(苦笑)

ゴミを捨てに行こうと思い、
ゴミシールはどこですか?
って聞いたら、
「貼らなくていいよ〜」
って言われた(笑)
だ、大丈夫か??(汗)
まぁ、そのうち注意されると
思うけどね^^;

ゴミ捨ての場所も間違えてて、
純次ってば、下のコンビニ専用の
ゴミBOXに入れてたっぽい(-_-)
管理会社のマニュアルに
ちゃんと書いてありますよ!
って見せといたけど…
どうも、ビル管理の会社にいたせいか、
ここらへんは、きちっとしたくなる私
なのでした^^;

んで〜、ゴミ出しに行ったら、
まんまと、おでこの中央を蚊に刺された〜

image-20150624024821.png

おそれ多くも、Hideさんに、
イラストを褒められたもんだから、
調子に乗ってまた描いてみた♪

帰りは、少しだけ駅前を散策。
スーパー2件、コンビニ数件、
駅ビルの上にはseriaっていう、
オシャレな百均。
そして、しまむらも!
大変便利な駅で、嬉しい♪
でも19時に会社出ても、
そんなにゆっくりしている
時間ないんだよねぇ。
帰ってご飯作んなきゃいけないし。
お昼に出れたらいいんだけど、
無理そうだしなぁ…。

nice!(98)  コメント(12) 

nice! 98

コメント 12

裏・市長

いつもありがとうございます!。

デコチンを刺された、この憂鬱な表情よ!(笑)。

純次、やっぱテキトーだ!!。
しかし、常に2人っきりっつーのが(笑)。
そのうち恋が芽生えるかも知れない。
テキトーな(笑)。
by 裏・市長 (2015-06-24 10:16) 

caveruna

裏・市長様
テキトーに、モゴモゴ言うから、
なんかよく聞き取れなくて(汗)(笑)

by caveruna (2015-06-24 10:58) 

ニッキー

おでこの中央ですか^^;
貼るパッチで痒みをごまかすとかw
こんなすぐに歓迎会を開いてくれるなんて、純次さんテキトーに見えて実は・・・とか(^O^)
by ニッキー (2015-06-24 11:57) 

Oyakata

一日一日職場に慣れてくね~。
私の会社も7時までざんす。
by Oyakata (2015-06-24 14:17) 

ヨッシーパパ

お疲れ様でした。
純次って誰かなと記事を振り返ってみたら、ありました。
歓迎会も早々に準備していただいて、良かったですね。
by ヨッシーパパ (2015-06-24 19:34) 

caveruna

ニッキー様
前任者の方も、入社して週末が歓迎会
だったそうです(笑)
by caveruna (2015-06-25 00:13) 

caveruna

Oyakata様
17時とか18時からの残業って、
あっという間だけど、
提示が19時だと長く感じる。
っていうか、お腹が空きますね(苦笑)
by caveruna (2015-06-25 00:15) 

caveruna

ヨッシーパパ様
すみません、突然読んだ方は、?ですよね(汗)
これからちょいちょい登場するので、
よろしくです(笑)
by caveruna (2015-06-25 00:16) 

Raccoon

イラスト、カワイイですね♪
デコを蚊に。。。災難でしたね(^^;
by Raccoon (2015-06-25 09:28) 

caveruna

Raccoon様
なんか最近蚊が多いような・・・
今朝も通勤時に足を刺されました。。。
by caveruna (2015-06-25 12:33) 

式守錦太夫

イラストシリーズ、いいっすよ!
制服を着ているのが、カワイラシイ!
by 式守錦太夫 (2015-06-26 23:51) 

caveruna

式守錦太夫様
もうこの歳になると、
制服きているだけで、
コスプレ感が満載です(苦笑)
by caveruna (2015-06-27 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雷雨きたね!今は快適 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。