SSブログ

ゆる〜っと [仕事]


image-20150622230703.png

今日から正式に…
しかし、契約に関して
説明なかったんだよね(-_-)
帰りに聞いたら、
忘れてたのか何なのか、
「明日、総務に聞いてみて〜」
って、、だ、大丈夫か?(汗)

仕事は、まず自分のやりやすいように
机の中、棚の片付けから始め、
いろいろとガサガサやってたら、
「初日からガッツリやらずに、
まぁ、座ってゆっくりすれば?」
って言われて(笑)
なんだか、まったり&サクサク、
ゆる〜く終了しました。

こんな事を言うのは、
高田純次をボヤ〜っとさせたかんじの、
部長なんだけど(笑)
これからは、純次ってことにしよ♪

image-20150622232101.png

別の部署の部長は、
1日ほぼ外出。
朝出かけで、夕方帰って来る感じ。
ホンマでっかの、筋肉の人に似てる(笑)

image-20150622232131.png

筋肉君って事にするか(笑)

よって、ほぼ一日中、
私は、純次と一緒。
こんな環境なので、
若い子は採用しなかったのかも(苦笑)

nice!(68)  コメント(10) 

nice! 68

コメント 10

DEBDYLAN

お疲れさまでした^^。
テキトーな上司、じゃないよね^^;
でも純次に似てるってハンサムじゃないかとw

by DEBDYLAN (2015-06-22 23:59) 

caveruna

DEBDYLAN様
一見、ダンディなんだけど(笑)
なんか、ひょうひょうと、ぼわ~んとしています。
高田純次みたいなキレは無し!
by caveruna (2015-06-23 00:38) 

ニッキー

慣れない最初はゆる~っとが良いですねぇ^^
純次さん、気を遣ってくれてるのかな(^O^)
by ニッキー (2015-06-23 12:46) 

caveruna

ニッキー様
週末は食事会のお誘いを
いただきました(笑)
楽しみです^ ^
by caveruna (2015-06-23 14:13) 

yoriko

純次部長結構気遣いがありそうですが
一日二人っきり?!
by yoriko (2015-06-23 20:59) 

caveruna

yoriko様
だいたい純次と二人が多いです。
まぁ、仕切った隣の部屋には、
パートさん達がいますが♪
by caveruna (2015-06-23 23:21) 

Hide

イラスト最高です!
純次部長なら安心ですね???何が?
でも良かった良かった!
by Hide (2015-06-23 23:38) 

式守錦太夫

見た目純次さんだったら、ダンディじゃないですか!
あとは本人に、「純次さんに似てるって言われません?」っていつ言えるかが楽しみ!
週末の食事会で言えたらいいですね(爆)
by 式守錦太夫 (2015-06-24 00:09) 

caveruna

Hide様
写真がないので、
また書きますね(笑)
by caveruna (2015-06-24 01:37) 

caveruna

式守錦太夫様
一週間で言えるかなぁ・・・
たぶん無理かと(笑)
by caveruna (2015-06-24 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ明日からは…雷雨きたね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。