SSブログ

盛り沢山! [家族、親族]

田舎の両親が、
今週、旅行会社のツアーで、
こっちに来ています。

image-20150612080950.png

昭和の竜宮城かぁ(笑)
うまいタイトルだな〜。
雅叙園は、昔仕事でよく行ってたけど、
確かに妙にワクワクしたもんなぁ^ ^

1日目目は日光。鬼怒川温泉に泊まり、
2日目は、あしかがフラワーパーク→
国会議事等→横浜ディナークルーズ。
横浜ロイヤルパークに止まって、
3日目は、皇居→目黒雅叙園。
帰りの飛行機をキャンセルし、
もう少し足を延ばすことに。

昨日羽田から、熱海へ。
父が、同級会で昔行ったことがあり、
良かったからまた行きたいらしい。
東横インに止まって、
今日は朝から熱海観光。

今夜は我が家に一泊し、
土日は、弟のところに泊まって、
月曜日に帰る予定。

この予定を聞いたのは春頃だったかな?
いよいよやってきます(笑)

猫ちゃんも、おばあちゃんも天国に行き、
昨年、71歳で定年となった父。
やっと母と二人で気兼ねなく旅行できる
ようになった☆

夫婦でうちに来るのは、
結婚披露宴以来だから11年ぶり。
旦那殿のお母さんとも、
ちょっこし会う予定。
ゆっくりできればいいけど、
明日土曜の昼は、父の兄弟達で、
集まるらしい。
いつものことだが、
超過密スケジュール(苦笑)

そんなわけで、
昨日、我が家は年末ばりの大掃除^^;
今日は忙しくなるぞ〜!
面接もあるしね〜

実際のところ、無職の身なので、
なんのもてなしもできないのが辛いです。
今回は旦那殿にいろいろと、
世話かけます。

そろそろ父の日だし、
フィーバーしてもらいましょう♪
言われなくでも、そうなるのは
わかってるけどね(-_-)
飲むと調子が良くなるので、
正直今夜の暴走が怖い(苦笑)


nice!(81)  コメント(8) 

nice! 81

コメント 8

Rchoose19

盛り沢山な旅行ですねぇ。
目黒雅叙園って言ったことがないのですが、
竜宮城みたいなんですかぁ♪
今度見てこようかなぁ(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-06-12 12:59) 

caveruna

Rchoose19様
建て替えになって旧館は、
どの程度残っているのかは
わかりませんが、
まさに絢爛です^ ^
by caveruna (2015-06-12 14:11) 

yoko-minato

お金をかけないでもいいと思います。
想いっきり気持ちで親孝行をしてくださいね。
by yoko-minato (2015-06-12 19:49) 

yoriko

盛りだくさんのスケジュールですね
お嬢さんと息子さんのところにも一泊なさり
皆さんに歓待されてご両親お幸せ♡


by yoriko (2015-06-12 22:11) 

soujirou-3

ご両親がご健在の様子
素晴らしいです

雅叙園には昨年正月に山手七福神めぐりの時に寄りました
落ち着いたところですね



by soujirou-3 (2015-06-13 05:23) 

caveruna

yoko-minato様
そう言ってもらえると心強いですっ!

by caveruna (2015-06-13 21:45) 

caveruna

yoriko様
今日明日は、久しぶりの孫ちゃま達に会えて、
デレデレでしょう♪
by caveruna (2015-06-13 21:47) 

caveruna

soujirou-3様
あまりにもパワフルで圧倒されました(笑)
まぁ元気でなにより!
by caveruna (2015-06-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週はバダバタ発散?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。