SSブログ

ゴジラは苦手です^^; [友達]

先日、友達から、
「今日はここに泊まりに行くんだぁ(*^^*)」

image-20150608012451.png

っいうメールが送ららてきました。
男子って、ゴジラ好きだよね?。
四十半ばの独身男が、
一人で泊まりに行くんだとー。
キャーキャー[黒ハート]大興奮で、
現着後も次々に写メが…(-_-)

image-20150608012919.png

実は私、ゴジラが苦手です。
怖いです….
子供の頃、ゴジラが家の前に出現
した夢を見て以来、トラウマ(笑)
今も鮮明に覚えてる…
居間の窓から見えたゴジラの足。

image-20150608013206.png

「夜もいいねぇ[黒ハート]
って、さらに強くなってる!!
こんなの見える部屋でなんか
眠れない(笑)
ゴジラもそうだけど、
ウルトラの怪獣系もけっこう苦手です^^;

image-20150608013422.png

グッツはかわいいね♪

ゴジラは無理だけど、
コンセプトホテルみたいなのって、
楽しそうだよね♪

さて、今日は、都内まで
アルバイト派遣の
登録会に行ってきました。
今登録しているところだけでは、
あんまりやりたいバイトが見つからなくて。
土日メインの仕事なので、
あんまり入れないかもしれないけど…。
っていうか、そろそろどこか
採用してくれよ(汗)
なんか気が滅入る…
全仏決勝でも見て、寝よーっと。


nice!(97)  コメント(16) 

nice! 97

コメント 16

またじ

もし目が合ったら失神しそう(笑)
by またじ (2015-06-08 05:50) 

caveruna

またじ様
も、もしかしてお好きですか?
目があったら…なんて、
考えただけで…即死だな(苦笑)
by caveruna (2015-06-08 08:20) 

YUTAじい

おはようございます。
余り近くでは見たく無いですね・・・世の中まだまだ厳しいですね。
10月に「東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団」が・・食べ放題メニューも飲み物も良かったです(4.000円)。
by YUTAじい (2015-06-08 08:22) 

yoko-minato

ゴジラ松井は大好きですが
こっちのゴジラは私もどうも・・・
by yoko-minato (2015-06-08 08:38) 

Rchoose19

窓から、この目が見えると思うと・・・
落ち着いて眠れないかもね!
怪獣って爬虫類っぽいから
なんとなく私も苦手っす^^;
by Rchoose19 (2015-06-08 08:42) 

リュカ

わたしも、ここに泊まりたいです!
ゴジラに見つめられたいなー^^
by リュカ (2015-06-08 10:23) 

caveruna

YUTAじい様
たまに行きたいなぁ〜っていう
ポスター見ますが、
行ったことないです、ゆめぱれす♪
by caveruna (2015-06-08 10:53) 

caveruna

yokoーminato様
私も同じです(笑)
by caveruna (2015-06-08 10:54) 

caveruna

Rchoose19様
私、爬虫類は平気なんだけどな(笑)
怪獣って、爬虫類、昆虫が
巨大化した感じ?!
by caveruna (2015-06-08 10:56) 

caveruna

リュカ様
ツインのお部屋もあるみたいですよ!
新宿にあるそうです。是非♪
by caveruna (2015-06-08 10:57) 

soujirou-3

ボクも注目しましたが
女房は嫌だわ!の一言でした

by soujirou-3 (2015-06-08 15:08) 

caveruna

soujirou-3様
だってすごいリアル…
ファンだったらウハウハなんで
しょうけど(苦笑)
by caveruna (2015-06-08 15:22) 

かおり

あたしも泊まりたいな(≧∇≦)

小さい頃、ゴジラは居ると思ってて、東京って大変だな〜と思ってた(苦笑)すぐ、建物とか復活するもんね
(⌒▽⌒)
by かおり (2015-06-08 19:27) 

caveruna

かおりちゃんへ
あと、石油タンクとかある場所には
ゴジラとか怪獣が来るって思ってた^^;
by caveruna (2015-06-08 20:01) 

skekhtehuacso

子どものころのトラウマは、大人になっても消えませんね。
私は、子どものころ夜中に台所で戸棚を開けたら、目の前にシュガーカットのボトル(顔の絵のやつ)が現れて以来、シュガーカットが怖くて仕方がありません。
今でも薬局で見るとドキッとします。
by skekhtehuacso (2015-06-08 23:06) 

caveruna

skekhtehuacso様
シュガーカット!!
確かに、子供この頃、この「顔」気になってました(笑)
by caveruna (2015-06-09 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酔ったら注意!寝汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。