SSブログ

酔ったら注意! [飲み]

昨夜は、久しぶりに福七輪♪

image-20150607080937.png

ホルモン焼のお店なのに、
食べたのは、
長芋の醤油漬、トマトサラダ、蛤一個、
ナポリタン、テグタンクッパ、
でした(苦笑)
一刻者をお湯割でチビチビ。
次に、しばらくさんで歌って、
3時頃帰ってきました。

途中、友達が夜勤している
セブンに寄ろう!ってことで寄ったのに
いなかった…(-_-)
ちょっと買い物して、
旦那殿は、コーヒーを買って帰ろうとしたら、
よろけて商品棚の角に足を引っ掛け、
見たら足の指から血が!!
雪駄だからなぁ、裸足のようなものだし、
こういう時は、もろに怪我するねぇ。
聞いたら「酔ってるから痛くない」って…。
見た目超痛そうなんだけど…
とりあえず消毒して、
布団に血がつくと嫌なので、
カットバンを貼って寝かせました、
たいした傷じゃなきゃいいけど…
本人いちおう反省してたけど、
寄ってる時は気をつけようと、
自分にも言い聞かせましたとさ^^;


nice!(69)  コメント(6) 

nice! 69

コメント 6

Rchoose19

今朝は大丈夫でしたか?
酔いが覚めると痛さが増すかも…(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-06-07 10:44) 

caveruna

Rchoose19様
やっぱり起きたらけっこう痛いらしい^^;
by caveruna (2015-06-07 14:34) 

あゆさこ

酔っぱらうと、痛くないんだぁ。(^0^;)
今日、友達と、こんにゃく番所っていうところに行って来ました。
次の記事にする予定だけど・・・いつになるか・・・。σ(^◇^;)
by あゆさこ (2015-06-07 16:59) 

caveruna

あゆさこ様
こんにゃく、ヘルシーでいいですね!
by caveruna (2015-06-07 20:39) 

式守錦太夫

トマトサラダが一番美味しそうに見えます。
特にアスパラ!
ナポリタンは、五目焼きそばにしか見えませんが(笑)
飲んでいる時の指先の傷は、あとでズキズキ来ると思いますよ~。
by 式守錦太夫 (2015-06-07 22:55) 

caveruna

式守錦太夫様
トマトサラダ、アスパラの他にも、
ブロッコリー、サニーレタス、大根サラダ。
盛りだくさんでしょ♪
細麺のナポリタンは、味は絶品でしたよ(笑)
by caveruna (2015-06-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨寒?ゴジラは苦手です^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。