SSブログ

東大散歩 [散歩]

そういえば、4月に東大散歩したんだよね♪

本郷には昔からよく行くけど、

東大の敷地に入ったことなかったから。

おのぼりさん(笑)

P4167192.JPG

P4167193.JPG

P4167195.JPG

P4167199.JPG

P4167202.JPG

P4167223.JPG

P4167203.JPG

P4167204.JPG

P4167206.JPG

P4167207.JPG

P4167212.JPG

P4167210.JPG

ものすごくでっかい木! 何の木??

P4167215.JPG

P4167214.JPG

P4167213.JPG

P4167216.JPG

P4167217.JPG

P4167219.JPG

誰?の像?時間無くて近くまで行けなかったので、謎のままです。

P4167220.JPG

P4167224.JPG

P4167225.JPG

P4167226.JPG

P4167227.JPG

三四郎池って思ったより大きかった。

演劇部らしき人達が鬼気迫る台詞の練習?してたので、

なんだかおじゃまかな~と思って、足早に見て帰りました。

蚊に刺されたし[ふらふら]

P4167228.JPG


nice!(72)  コメント(6) 

nice! 72

コメント 6

bpd1teikichi_satoh

私達夫婦は東大附属病院の内科通院しています。
今まで精神科も東大だったのですが、少し前からクリニックに移りました。
by bpd1teikichi_satoh (2015-07-08 15:51) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
病院の方までは行けませんでした。
もっと散歩したかったのですが、
次回のお楽しみにしようと思います^^
by caveruna (2015-07-08 16:49) 

式守錦太夫

荘厳ですね~。
今度、行ってみようと思います。
どの季節が楽しいかな?
by 式守錦太夫 (2015-07-08 21:30) 

caveruna

式守錦太夫様
紅葉の頃もいいかと思いますよ♪
by caveruna (2015-07-08 22:49) 

ポピイ

東大散歩好きです。
最近行ってないけど・・・
by ポピイ (2015-07-09 14:20) 

caveruna

ポピイ様
学校散歩ってけっこう好きです♪

by caveruna (2015-07-09 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕ですねちょい凹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。