SSブログ

花見の後は、カフェでひと休み [散歩]

DSC_0799.JPG

DSC_0808.JPG

風が出てきて、寒くなってきたので、

カフェ urarakaさんへ。。。えへっ、久しぶり[るんるん]

DSC_0817.JPG

DSC_0814.JPG

DSC_0816.JPG

前から一度食べてみたかった大山鶏のチキンカレーを注文♪

トマトが入った少し酸味のあるスパイシーなルーでした。

骨付き肉は、スプーンですぐほぐれちゃうくらい柔らかくて、軟骨も食べれちゃう!

家ではぜったい作れないなぁ~

DSC_0818.JPG

旦那殿が、「デザートも食べていいよ」って、ラッキー☆

ベイクドチーズケーキ、美味すぎ[グッド(上向き矢印)]

DSC_0815.JPG

自家製蜂蜜レモン&ジンジャーを飲んだら、汗が出てきた~

あったまった[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0819.JPG

夜桜のちょうちんの灯り・・・いつもは電車の中から眺めてたな・・・


nice!(90)  コメント(8) 

nice! 90

コメント 8

Rchoose19

素敵なお花見でしたねぇ~~(=^・^=)
最後はやっぱりビールですね♪
カレーも美味しそうですね!
by Rchoose19 (2015-04-16 07:44) 

caveruna

Rchoose19様
花もだんごも楽しんだって感じです^ ^
by caveruna (2015-04-16 08:03) 

iruka

雨 雨
桜の散った道が桜色
綺麗でした。
美味しいビール 飲みたいな。^^
by iruka (2015-04-16 19:40) 

caveruna

iruka様
だんだんとビールが美味しい季節に
なりましたね^ ^
by caveruna (2015-04-16 20:13) 

式守錦太夫

ずいぶんいろんなものを召し上がった日でしたね(笑)
ビールのアテにカレー、実はテッパンですよね~。
by 式守錦太夫 (2015-04-17 00:26) 

caveruna

式守錦太夫様
実は、ビール+カレーって苦手というか
お腹が痛くなる確率大なので、
普段はめったにやりません。
この日も実は冷や冷やでしたが、
大事に至りませんでした^^;

by caveruna (2015-04-17 09:43) 

あゆさこ

あっ、見える、見える!
長い提灯の向こうは、満開の桜なのね。(*^_^*)
by あゆさこ (2015-04-21 22:25) 

caveruna

あゆさこ様
そうなんです、長い提灯が
電車の窓から見るとまた綺麗なんですよ♪
by caveruna (2015-04-22 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。