SSブログ

きれいだな・・・花吹雪 [花]

DSC_0756.JPG

DSC_0761.JPG

DSC_0776.JPG

DSC_0781.JPG

DSC_0782.JPG

DSC_0793.JPG

DSC_0795.JPG

DSC_0796.JPG

DSC_0804.JPG

毎日雨で寒いですね・・・

せっかく光熱費が安くなると思いきや(苦笑)。

気が進まない仕事はやらないほうがいいよね。。。

ちょっとひとり言でした[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(81)  コメント(4) 

nice! 81

コメント 4

式守錦太夫

夕陽と散り桜のコラヴォ、キュンキュンしちゃいますね。
今年は地元で全然見られなかった(涙)

今週は移動が多く、スマホからコメントをしてみたので、
機能を使ってみようと絵文字なんぞを入れたおかげで、
いろいろご迷惑をおかけしました。
浮気せずに、PCからコメします(笑)
by 式守錦太夫 (2015-04-17 00:25) 

caveruna

式守錦太夫様
私のスマホの設定に問題があるのか?
結局わからずじまいです。
すみませんでした^^;
by caveruna (2015-04-17 09:48) 

あゆさこ

桜吹雪、いいよねぇ~!
それが、絨毯に早変わり!(☆。☆)
by あゆさこ (2015-04-21 22:26) 

caveruna

あゆさこ様
桜咲いたのかな~?
by caveruna (2015-04-22 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。