SSブログ

なぜかピタッと止まる [からだ]


今朝、クシャミ連発で
何回か鼻をかんでたら、
久々に鼓膜がガサガサッと、ヤバかった^^;

でもね、

image-20150327154419.png

これを飲むと、
ピタッと何事もなかったように…
即効性のある鼻炎薬のように、
「止めてます!」っていう
違和感もないし、乾きもない。
そして眠気もない。

これから来るヒノキ花粉やイネ花粉
にも効くのかわからないけど、
とりあえず、今は手放せません^ ^

nice!(76)  コメント(6) 

nice! 76

コメント 6

チヨル(たろう)

これ、よさそうですね!
ボクも使ってみようかな^^
by チヨル(たろう) (2015-03-27 16:55) 

caveruna

チヨル(たろう)様
ちなみにこの薬は、
サンドラッグでしか売っていません。
近くにあるといいですが^^;
by caveruna (2015-03-27 19:06) 

あゆさこ

へぇ~!メモメモ!
えっ?サンドラッグ・・・ない。(..;)
今年、花粉症楽なんです。
なぜ?年とともに、鈍感になったとかかなぁ?(^▽^)

by あゆさこ (2015-03-28 02:32) 

Rchoose19

バイト中にクシャミ連発で困ったわぁ(^^ゞ
今もムズムズなの……
by Rchoose19 (2015-03-28 08:54) 

caveruna

あゆさこ様
花粉症デビューですか?
ようこそ*\(^o^)/*
by caveruna (2015-03-28 10:45) 

caveruna

Rchoose19様
バイト中ってのが
ホント困りますよね^^;
by caveruna (2015-03-28 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。