SSブログ

故障 [etc…]


image-20150313163010.png

旦那殿のアンプ、
修理に出してます。

私のMDコンポも、
どうやらアンプの不調。
MD、CD、カセットデッキが
一体型になったコンポなんだけど、
これ自体はもう何年も使っていなくて、
テレビにつなげて音を出しているだけ。
この前久しぶりにCDを入れてみたら、
もはらトレイが出てこない^^;
モーターも壊れたか?!

年末に壊れたノートパソコンも、
いまだに時々突然復活する(笑)
早く働かないと、
修理にも出せない…
でも、ここのところ、
これた!っていう求人がなくて…

くさくさしててもしょうがないので、
気分転換してきます^ ^
今日は夜に映画見に行ってくるのだ〜♪

image-20150313163657.png

nice!(73)  コメント(4) 

nice! 73

コメント 4

soujirou-3

トレイが出てこない^^;」ってリセット用の小穴ないですか?針金の細いヤツを差し込むと出てくると思いますが!駄目ならやはり修理!
by soujirou-3 (2015-03-13 17:52) 

caveruna

soujirou-3様
5個のトレイは
手動で引き出せるんですが、
表示も認識しなくて、
動かないんです^^;
by caveruna (2015-03-14 09:37) 

あゆさこ

故障、困るよね。(..;)
by あゆさこ (2015-03-28 02:58) 

caveruna

あゆさこ様
なぜか私のノートパソコンは、
最近調子がいいです^^;
by caveruna (2015-03-28 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。