SSブログ

ありがとう [いただきもの]


image-20150219100132.png

昨夜、同じマンションに住む
旦那殿の同級生が、
お義母さんに、苺を持ってきてくれた。
ありがとう(*^_^*)

今日は天気がいいので、
また散歩に連れ出そうかな…

その前に、買い物行って、
梅の咲き具合も偵察してこよっと。

nice!(61)  コメント(4) 

nice! 61

コメント 4

あゆさこ

実はね、今から東京に向かいます。
6時14分発の新幹線つばさで行きますよ~。(*^_^*)
観光ではなく・・・娘の引っ越しの手伝い。
日曜日に帰るんだけど・・・東京マラソンなんだね!(^_^;)
混むかなぁ・・・。
by あゆさこ (2015-02-20 05:18) 

caveruna

あゆさこ様
春は引越しシーズン!
天気が良くて良かったですね^ ^

by caveruna (2015-02-20 09:29) 

式守錦太夫

梅の偵察って・・(笑)
イチゴを持ってきてくれる同級生っていいっすね!

by 式守錦太夫 (2015-02-20 23:51) 

caveruna

式守錦太夫様
特に、お義母さんは、
静岡の苺しか食べないし、
お茶も静岡のお茶しか
飲まなないので、
とても喜んでいました^ ^
by caveruna (2015-02-21 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015年2月18日2015年2月19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。