SSブログ

2015年2月18日 [日記]

天気が悪いので、
お義母さん散歩にも行けず…
早く春になって〜!

今日は、山形にいる友達の誕生日。
実は生まれる前からの友達(笑)
それぞれのお母さん達、
産婦人科の病室が一緒だったんだって^ ^
家も同じ町内だったので、
幼稚園、小学校、中学校と同じで、
中学は部活も一緒。

昨日17日は、やはり同じ町内の
友達の誕生日。
家はそんなに近くはないけど、
幼稚園の頃から、なぜか仲が良くて、
一緒に写った写真もあるし、
小学校の頃は毎日交互に家を行き来して、
宿題やって、遊んでの日々。
そして、中学は同じ部活。
帰省の際も必ず会います。
いまだに携帯持っていない貴重な人(笑)

16日、17日、18日と、
誕生日が続くんだけど、
今年はバタバタしてプレゼントも
送れなかった…。
そのかわり、メールで^ ^

image-20150218101605.png

親に会いたいなぁ〜と思うのと同じくらい、
友達にも会いたい。
そんな今日この頃です。

image-20150218102215.png

nice!(72)  コメント(10) 

nice! 72

コメント 10

Oyakata

幼なじみの友達っていいよね(*^^)v
一生涯の大切な宝。。。
離れていても心は繋がってるよ~!
でもやっぱり会いたいよね。
by Oyakata (2015-02-18 13:37) 

Hide

おめでと〜〜〜♪
我が家でも2月は孫二人の誕生日が続きます・・・で
出費も続きます・・・ハイハイ欲しい物は何ですか〜〜@@
by Hide (2015-02-18 13:58) 

ナツパパ

なが~~~いお付き合いなんですね。
そういう関係ってうらやましいです。
by ナツパパ (2015-02-18 14:11) 

caveruna

Oyakata様
ここ最近ずっと忙しかったので、
今年は精力的に友達に会おうかなと
思っています♪
by caveruna (2015-02-18 16:02) 

caveruna

Hide様
続くと出費が辛いですよね^^;
でもかわいいから買っちゃうんでしょ!
by caveruna (2015-02-18 16:03) 

caveruna

ナツパパ様
メールのやり取りだけでも、
思いは繋がってて、
嬉しいなぁ〜、ありがたいなぁ
って思います^ ^
by caveruna (2015-02-18 16:06) 

沈丁花

凄い!深いご縁で繋がっている!大切な宝物ですね〜
何時までも仲良く・・・生まれる前からのお友達〜
親御さん同志も素敵な友情なのでしょう〜従姉妹の様で〜他人〜それが・・・親友に〜〜私まで嬉しく成ります\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-02-19 04:12) 

caveruna

沈丁花様
離れているからよけいに
思いはつのるのかもしれませんね^ ^
by caveruna (2015-02-19 09:19) 

あゆさこ

あらぁ~、山形のお友達って、そういう繋がりだったんだぁ。
おめでとうございます!
ちなみに・・・19日は、こん太くんの誕生日だったの。(*^_^*)
by あゆさこ (2015-02-20 05:20) 

caveruna

あゆさこ様
こん太くん、
お誕生日おめでとうございます。
一連の仲間ですね(笑)
by caveruna (2015-02-20 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015年2月17日ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。