SSブログ

2015年2月8日 [日記]

やはり昨夜は飲み過ぎ&食べ過ぎ^^;
しんどい〜
しかも、久しぶりにお酒を飲んだら、
疲れが一気に出たみたい(^_^;)
今までは気が張ってたのかな?
肩こりもハンパないし…。

まだお義母さんが来てから、
一週間もたっていないのに、
もう一ヶ月くらいたったんじゃないかな?
っていうくらい長く長く感じる。

明日はいよいよコルセットが完成。
でも、なんだか不安。
コルセットしない予感がする(笑)
だって、今もらってるサポーターですら、
しないもん^^;
まぁ今は、ほとんど寝てるからいいんだけど。

image-20150208175411.png

nice!(60)  コメント(6) 

nice! 60

コメント 6

Rchoose19

頑張りすぎないように、飲み過ぎないようにして下さいませ。
飲みに関してはプロだから余計なお世話かな(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-02-08 20:30) 

caveruna

Rchoose19様
しばらく、もしも飲む際はほどほどにしときます!
by caveruna (2015-02-08 20:58) 

Hide

分かっちゃいるけど止められない♪ のがお酒〜
コルセット、冬なら着けるかも知れませんよ??
by Hide (2015-02-09 09:54) 

caveruna

Hide様
昨夜いろいろ説得したら
今朝からやっとサポーターつける
気になりました^ ^
by caveruna (2015-02-09 10:17) 

あゆさこ

コルセット、必要なのかぁ・・・。
by あゆさこ (2015-02-11 19:17) 

caveruna

あゆさこ様
まぁコルセットしている方が、
こっちも安心ですので・・・
by caveruna (2015-02-12 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015年2月7日2015年2月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。