SSブログ

冬桜(3) [ドライブ]

PB237018.JPG

PB237019.JPG

PB237020.JPG

PB237021.JPG

冬桜会場の入り口のある、カフェに入ってみた♪

PB237023.JPG

PB237022.JPG

PB237024.JPG

PB237025.JPG

ふくろうの陶器スタンドがいっぱいで、うれし~[ハートたち(複数ハート)]

PB237026.JPG

天然酵母のパン、美味しそうだなぁ~と思って、

トーストを注文したんだけど、売り切れで、

プチパンしかなかったんだけど、まいう[グッド(上向き矢印)]

PB237028.JPG

PB237032.JPG

PB237033.JPG

カモミールティーを飲んでたら、眠くなった。。。

PB237035.JPG

また来たいな[るんるん]


nice!(72)  コメント(6) 

nice! 72

コメント 6

DON

趣のあるカフェ 良いですね(^^ゞ
by DON (2015-01-19 20:17) 

Rchoose19

フクロウって可愛いですよね~(^0^)/
by Rchoose19 (2015-01-19 21:26) 

caveruna

DON様
何をするわけでもなく、
ゆ〜ったり居心地いい^ ^
by caveruna (2015-01-19 23:25) 

caveruna

Rchoose19様
ふくろうスタンド、欲しい!
by caveruna (2015-01-19 23:29) 

あゆさこ

時間を気にしないで、ゆっくりしたい雰囲気。(*^_^*)
by あゆさこ (2015-01-21 21:27) 

caveruna

あゆさこ様
そういう時間を大切にしたいですね^ ^
by caveruna (2015-01-22 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬桜(2)最近運動不足です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。