SSブログ

大洗港 [ドライブ]

P1107060.JPG

P1107062.JPG

P1107064.JPG

P1107065.JPG

P1107066.JPG

P1107067.JPG

P1107071.JPG

P1107080.JPG

P1107070.JPG

P1107072.JPG

P1107073.JPG

P1107075.JPG

P1107077.JPG

P1107081.JPG

P1107083.JPG

ぎりぎり写真撮れたのでよかったぁ。

久しぶり、一年ぶり?に気たら、

「漁協直営店かあちゃんの店」の別館が出来ていた!

今度は早く出て、生しらす丼食べなきゃ♪

P1107084.JPG

P1107085.JPG

P1107087.JPG

今度は、フェリーで北海道に行きたい!

次の目標だなっ[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(77)  コメント(8) 

nice! 77

コメント 8

あゆさこ

昨年、鎌倉で生しらす丼食べてきました。
また、食べたい!
また、楽しみができて、それに向かってがんばれるね!(^▽^)
by あゆさこ (2015-01-12 20:39) 

caveruna

あゆさこ様
私もまだ食べたことがないので、
是非食べたいです!
by caveruna (2015-01-12 21:37) 

DEBDYLAN

キレイな空のグラデーション!!
ステキな写真をありがとうございます^^。

by DEBDYLAN (2015-01-12 22:55) 

caveruna

DEBDYLAN様
出発は遅れ、財布も忘れたけど、ご褒美はありました(笑)
by caveruna (2015-01-12 23:27) 

Hide

初めて制作しました広告デザインが
「大洗」の不動産広告でしたので感動しました!
一度も行った事はありませんが・・・
  なんとか北海道に行けるといいですね。
by Hide (2015-01-13 00:57) 

caveruna

Hide様
「大洗」は、忘れられない地名
だったんですね^ ^
一度訪れてみてはいかがですか?
by caveruna (2015-01-13 02:00) 

Rchoose19

大洗港、懐かしいなぁ~~。
前はよく釣りに行きましたよ♪
by Rchoose19 (2015-01-13 08:38) 

caveruna

Rchoose19様
いつもは、港のところに釣り人が
いるんだけど、この日はいなかったなぁ。
静かな海でした^ ^
by caveruna (2015-01-13 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣(大洗)春よ来い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。