SSブログ

高級肉! [いただきもの]

出産のお祝いをした友達から、
宅急便が届きました。
お礼はいいからね!と言ってたのに、
何かなぁ…と、開けてみると!!

image-20141217120432.png

image-20141217120442.png

ものすごい高そうな肉が*\(^o^)/*
こんなの自分で買ったことないから、
どうやって使ったらいいのか、
緊張するわぁ…

まずは今週末、せっかくだから
お義母さんを呼んで、
すき焼きをやってみようかなと、
思っています。
自宅ですき焼き自体、何年ぶりだよ?
ってかんじなので、
これまた緊張(苦笑)

そして、来週にでも、
ステーキ焼いてみるかな♪と思ってます。

そもそも、お友達の実家がお肉屋さんで、
この前お宅にお邪魔した時に、
私がステーキ食べたい!と、
言ったことが、今回の件になったみたい。
なんかおねだりしたみたいになっちゃった^^;

nice!(60)  コメント(6) 

nice! 60

コメント 6

Oyakata

スゲー!!!
霜降っちゃってるよ。
旨そうだ~ね~!(^^)!
by Oyakata (2014-12-17 14:06) 

caveruna

Oyakata様
もはや初体験(笑)
テンションあがる〜♪
by caveruna (2014-12-17 15:50) 

song4u

やるねえ、演技派!(爆)
せっかくの高級肉、美味しく食べないとバチが当たるぞ!!^^
by song4u (2014-12-17 21:30) 

塚ぴょん

頑張ってるから…ご褒美だね♡
by 塚ぴょん (2014-12-17 23:06) 

caveruna

song4u様
あわわわ、プレッシャー(汗)
ステーキの赤ワイン入れてフランベ?
するやつやりたいけど、
たぶん怖くてできません^^;
by caveruna (2014-12-18 00:01) 

caveruna

塚ぴょん様
いっつも、ステーキ食べたい、食べたい
言ってたら念願叶った(笑)
by caveruna (2014-12-18 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来年のだんみっちゃん彩湖(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。