SSブログ

来年のだんみっちゃん [友達]

来年のカレンダーが
友達から届きました!
しかもサイン入りだよ〜
ホントにありがとう*\(^o^)/*

その友達、本日10時から、
アキレス腱の手術なのです。
無事に終わる事を祈ってまーす☆

そして私、本日14時から面接。
頑張りまーす☆

image-20141216094400.png

nice!(64)  コメント(6) 

nice! 64

コメント 6

ararat

うちの奥さん,10月にアキレス腱切って手術して,
12月やっと松葉杖無しで歩いてます.
リハビリ長くなりそうです.たいへんだなー
by ararat (2014-12-16 10:13) 

caveruna

ararat様
えっ?!そんなにかかるんですか?
そりゃ大変だ!!
仕事もできないですよね。
大丈夫かなぁ…
by caveruna (2014-12-16 13:34) 

DEBDYLAN

イイな、イイな^^;
お友だちの手術無事終わりますように。
面接も上手くいったと信じてます!!

by DEBDYLAN (2014-12-16 23:22) 

caveruna

DEBDYLAN様
ちなみに来年のカレンダーは、
露出少な目です^^;
面接の結果は今週中に出るそうです。
他にもたぶん面接してるだろうから、
まぁ、縁と運でしょうねぇ。
by caveruna (2014-12-16 23:43) 

式守錦太夫

来年も楽しめるのは嬉しいです。
シリーズ継続希望!
by 式守錦太夫 (2014-12-19 21:23) 

caveruna

式守錦太夫様
露出が減ったと、
旦那は嘆いております(^_^;)
by caveruna (2014-12-20 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘年会だけど飲めず…高級肉! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。