SSブログ

不具合? [ブログ]

今朝何気にプログを見たら、
まったく別の写真が入れ替わっている
という現象が起きていました。
あわてて元に修正しましたが、
こんなの初めて~_~;
過去記事は、大丈夫なのかなぁ?
あれれ?と思った皆さん、
すみませんでした。

image-20141209084357.png

nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

あゆさこ

困っちゃうよね。(..;)
by あゆさこ (2014-12-14 21:00) 

caveruna

あゆさこ様
皆さんは大丈夫だったのかな?
私だけ??
by caveruna (2014-12-15 01:59) 

あゆさこ

違う写真がアップされたことはないけど、コメントしても載らなかったり、管理ページには載ってるniceやコメントが、載ってなかったりするの。
でも、最近、あぁ~、またね。(^_^;と思えるようになってきた。アハハ!
で、後で見ると、載ってる。無料だし、しょうがないか。(^_^;
しか~し、違う写真が載るのは、困るよね!
by あゆさこ (2014-12-15 05:38) 

caveruna

あゆさこ様
昔から不具合多いですよね^^;
慣れましたけど(笑)
by caveruna (2014-12-15 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出産祝いとプチ忘年会おみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。