SSブログ

終電 [仕事]

月曜にしては珍しく、
終電混んでるし、
酔っ払い多し。
大口開けて女子が寝てるよ〜
つり革につかまったサラリーマンが、
すんげー揺れてるよ〜

image-20141202005313.png

地下鉄終電は空いてたけど、
その分椅子をふんだんに使っている
酔っ払いがいたよ〜
鞄落ちてるし…盗まれても
これじゃ文句言えないね^^;

nice!(50)  コメント(8) 

nice! 50

コメント 8

式守錦太夫

なんだかこの国は、まだまだ平和ですね~っていう写真です。
もう12月ですもの・・。
by 式守錦太夫 (2014-12-02 02:00) 

あゆさこ

あらぁ~、そこのお兄さん、爆睡中?
降りなくてもいいんですかぁ?と、誰か行ってくれた雰囲気でもないわなねぇ。(^_^;)
乗り越さなかったのかしら?

500記事達成、おめでとうございます!
ほとんど毎日更新、凄いです!\(^o^)/
by あゆさこ (2014-12-02 02:31) 

Rchoose19

日本って平和ですよねぇ~~♪
これで無事なんだもの♪
治安いいわぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2014-12-02 08:34) 

caveruna

式守錦太夫様
もう忘年会始まってますもの。
シーズン本番ってかんじです^^;
by caveruna (2014-12-02 08:41) 

caveruna

あゆさこ様
あっ、気づかなかった…
500目の記事がこれかぁ(苦笑)
爆睡のサラリーマンは、
地下鉄終電の池袋駅で、
駅員に起こされた模様^^;
by caveruna (2014-12-02 08:44) 

caveruna

Rchooes19様
月曜からこれです…
週末の電車が日に日に恐怖です^^;
by caveruna (2014-12-02 08:45) 

Oyakata

月曜なのに?
いるんだねぇ。。。
by Oyakata (2014-12-02 13:34) 

caveruna

Oyakata様
師走ってかんじ(笑)
by caveruna (2014-12-02 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチョウ新しいお鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。