SSブログ

久しぶりにドライブ [ドライブ]

ホントは、温泉に一泊して、
疲れをとりたいな〜と思ってたけど、
もはやどこも満室で
あきらめました^^;
てか、最初は山に行こうかなぁと
思ってて、長野方面に、
でも、ちょっと時期が遅いから、
寒すぎだろって思ってやめた。
行ってたら地震で大変だったなと…。

image-20141124045520.png

image-20141124045541.png

嵐山SAで小休憩。

image-20141124045624.png

かき揚げ丼がまいうー!

image-20141124045731.png

久しぶりにソフトクリームも食べた^ ^

今日は一日暖かくて、
冬装備で行ったら、汗かいた(^_^;)
帰りは、日帰り温泉。

image-20141124050047.png
帆立刺

image-20141124050105.png
深谷ねぎのガーリック炒め

飲めないのが残念…

image-20141124050218.png

やっぱ温泉いいね〜

nice!(55)  コメント(6) 

nice! 55

コメント 6

式守錦太夫

エネルギー充電して、1日少ない週をがんばりましょ!
かきあげ丼には三つ葉ですね。
あれ?麺類がない・・(笑)
by 式守錦太夫 (2014-11-25 01:33) 

caveruna

式守錦太夫様
これが一日少なくないんですよね、
土曜出勤だから(苦笑)
麺類、私はともかく、
当然ありますよ^ ^
となりにうどんがね☆
by caveruna (2014-11-25 08:45) 

Oyakata

私の休日は必ず温泉!
by Oyakata (2014-11-25 14:19) 

caveruna

Oyakata様
最近は平日も毎日終電帰りなので、
お風呂になかなか行けません^^;


by caveruna (2014-11-26 00:31) 

あゆさこ

温泉、癒されるよねぇ。

by あゆさこ (2014-12-02 02:48) 

caveruna

あゆさこ様
一泊くらいして、ゆっくり温泉入って、
ゆっくり寝たい!
by caveruna (2014-12-02 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薄味希望ゆるきゃら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。