SSブログ

世界の中心で… [仕事]

愛を叫ぶんじゃなくて、
愚痴を叫びたい!
ギャー!!って叫びたい(笑)

月曜からムカつく電話ばっかり~_~;
そのせいで、仕事もぜんぜん進まず…
定時を過ぎて残業する場合は、
時間内に決められた案件を処理しないと、
残業代出なくなったんだよね(^_^;)
だから、タイムアウトだと、
タダ働きってこと。
こんなに頑張っても時給950円だしなぁ、
早く次を見つけておさらばいたいです。
この歳からの再就職は、難しいと思うけど^^;

ところで、話は変わりますが、
昨日から歯が痛くて、食べ物噛めません。
普通にしてると、痛みはなく、
噛む時だけ痛いです。
歯じゃなくて歯茎かなぁ?
やばいなぁ。

image-20141111004845.png
これまた話に関係ないんだけど、
神田駅中の蕎麦屋で食べた、
青海苔蕎麦。
食べ終わった後、
歯に海苔が付いていないか、
非常に気になりました(^_^;)


nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

assimane

同じく愚痴を叫びたい!
by assimane (2014-11-12 00:05) 

caveruna

assimane様
叫びたい衝動にかられる時が
あります^^;
山とか海に言って叫びたい気分です(笑)
by caveruna (2014-11-12 00:57) 

式守錦太夫

そのシステムは、完全に違法なんですけど・・。
なにかのために、しっかり勤務をメモっておいてください。
イカスミリゾットみたいなお蕎麦美味しそう!
by 式守錦太夫 (2014-11-14 23:57) 

caveruna

式守錦太夫様
あおさ海苔が大好きです^ ^
by caveruna (2014-11-15 10:11) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
青海苔蕎麦が美味しそうですね。
by オカジュン765 (2014-11-15 19:17) 

あゆさこ

あらら~、かめなかったんだぁ・・・。
かめないと、美味しく食べられないよね。(^_^;)
by あゆさこ (2014-11-16 08:59) 

caveruna

あゆさこ様
いまだに痛くて、
右でしか噛めません^^;
by caveruna (2014-11-16 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクサク4軒現実か夢か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。