SSブログ

サクサク4軒 [飲み]

土曜日仕事から帰ってから、
まず1軒目、焼き鳥屋。
ビール、サワー、熱燗。

image-20141110084926.png

焼鳥を数本つまみ、
ボードに手書きの
「やきとり屋のハンバーグ」を発見したので
さっそくオーダー。
マスターが「今日はずっとハンバーグばっかり
焼いてる…」と、ブツブツ文句(笑)
あなたが書いたんでしょ(爆)
パンと目玉焼きまで付いてきた!
美味しいっす*\(^o^)/*

後から入店のご夫婦と
お初なのに意気投合し、
楽しいお酒でした。
なんでも、お正月は八幡平方面の
知り合いがやっている山小屋で、
年越しをしているんだと。
その方のお宅が花輪なんだって。
地方ネタで盛り上がりました。

そういえば、並びにBARが出来てて、
マスターが、
「かわいい韓国人の若い女の子が
挨拶しにきたよ!」た、嬉しそうに
言ったもんだから、
旦那殿が急に行く気まんまん(笑)

で、二軒目、焼酎BAR。
image-20141110085654.png
焼酎BARだとは、知らなかったんだけどね。

image-20141110085758.png
火曜にオープンしたばかりで、
看板も、メニュー表も、これからだそう。
よって、一時間一人2千円で飲み放題中^ ^
ロックで、4杯?くらい飲みました。
料金設定がどうなるのかわかりませんが、
また偵察に来たいと思います。

image-20141110090134.png

三軒目は、軽くスナックで歌って、
閉店になったので、
帰るつもりが、勢いで4軒目、オレンジ。

image-20141110090248.png

image-20141110090313.png

image-20141110090331.png

image-20141110090347.png

image-20141110090403.png

旦那殿は、スナックから連れてきた常連さん
としゃべってたので、
私はゆっくり一人飲み☆

nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

Rchoose19

タフですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2014-11-10 18:40) 

かおり

ハンバーグに目玉焼きつくと、テンション上がるよねぇ…♪( ´▽`)
by かおり (2014-11-10 19:33) 

caveruna

Rchooes19様
どこも滞在時間短いですからね(^_^;)
by caveruna (2014-11-10 20:11) 

caveruna

かおりちゃんへ
そうよ♪
でもね、たぶんバンバークより、
目玉焼きが好きなんだと思うの(笑)
by caveruna (2014-11-10 20:12) 

式守錦太夫

おお、いいですね!サク飲み4軒ハシゴ酒。
最初の写真を見て、だれも串焼き屋さんとは思いません(笑)
ロールパンがチープでいいっす、きっと山崎パン(笑)
by 式守錦太夫 (2014-11-10 20:30) 

caveruna

式守錦太夫様
マスターに、パン食べる?
って言われた時には、
なんのことかわかんなかった^^;
ちゃんと火であぶってくれました(笑)
by caveruna (2014-11-11 00:31) 

あゆさこ

焼き鳥屋さんが、ハンバーグ?(^▽^)
それも、ハンバーグ大繁盛だったわけね。笑!
by あゆさこ (2014-11-16 09:01) 

caveruna

あゆさこ様
もちろん焼き鳥も美味しいですよ(笑)
by caveruna (2014-11-16 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんかもう冬かなぁ世界の中心で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。