SSブログ

よくわからないけど、新し物好き [ラーメン]

ちょっと前に、ラーメン屋門左衛門で、
こんなの食べた!

image-20141106010159.png

ミシュランをとった味噌で作ってる
味噌ラーメンなのか?
逆輸入ってなんなのか?
細かい説明がないのでまったく
わからないけど、
数量限定とあらば、
食べないわけにはいきません(笑)

image-20141106010346.png

チャーシューのかわりにベーコンは、
ありかな^ ^

nice!(50)  コメント(4) 

nice! 50

コメント 4

またじ

家で袋麺を作るとき、よくベーコンやソーセージを入れたりしますよ^ ^
全然イケます!
塩分過剰摂取疑惑が残りますが(笑)
by またじ (2014-11-06 07:50) 

caveruna

またじ様
時々、好みじゃないチャーシュー
が乗ってるラーメン屋があるので、
ベーコンならその心配ないなぁ
なんて思いました(^_^)
私も家で試してみます!
by caveruna (2014-11-06 08:44) 

あゆさこ

わたし、新しい物好き!
限定商品、期間限定、好き!(^▽^)
by あゆさこ (2014-11-16 09:07) 

caveruna

あゆさこ様
私も大好きです!
目に入ったら我慢出来ないです。
大人なのに…^^;
by caveruna (2014-11-16 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生姜焼きについての要望ケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。