SSブログ

そろそろ飽きてきた [食]

昼は、ラメーン屋。
夜は蕎麦屋。
これが毎日なので、
昨夜、家で出前を取ろうとしたら、
ちっとも食べたいと思うのがなかった^^;
前は、出前っていうと嬉しかったのに。

image-20141104084016.png

夜は基本的に、二軒の蕎麦屋を
交互に。

image-20141104084107.png

それでも、蕎麦もそろそろ飽きてきて、
最近はコンビニおにぎりと、唐揚げ
だったりする。

image-20141104084228.png

たまーに、ガストや、やよい軒、
なか卯、駅中の蕎麦屋で気分を
変えることも。
なるべく5、600円ですませたい為、
必然的にこんな店になってしまう。

飲む前だから、あんまり変わったのも
食べたくないんだなぁ。
お腹壊しちゃうから(^_^;)

さて、今日はどうしようかな。


nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
うちも近所にうどんか寿司がピザしか出前する所が無くて困っています。
by オカジュン765 (2014-11-06 07:49) 

caveruna

オカジュン765様
たまに宅配のピザが
食べたくなる時あります!
でも高いから、なかなか^^;
by caveruna (2014-11-06 08:46) 

式守錦太夫

アハハ!こりゃ飽きるよ。
カツカレーにお味噌汁は必要なのかという件(爆)
by 式守錦太夫 (2014-11-06 19:37) 

caveruna

式守錦太夫様
子供の頃から、
カレーには水でした。
結婚して、カレーに水を用意したら、
旦那殿に味噌汁はないの?と言われ、
ちょっとびっくりしました(笑)
by caveruna (2014-11-06 19:57) 

あゆさこ

ラーメン、蕎麦、おいしいけど、続きすぎるとね。(^_^;)
by あゆさこ (2014-11-16 09:10) 

caveruna

あゆさこ様
蕎麦は、いいかげん飽きてきました。
でも、時間がない時は、
コンビニのおにぎり^^;
お米が一番飽きないかな。

by caveruna (2014-11-16 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

知らぬ間に生姜焼きについての要望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。