SSブログ

ブラックなんとか? [仕事]

今日は掃除の日なので
一時間早く出勤です。
バイト代つかないのに…

しかも、
今日から昼休憩時間が
一時間から50分になった。
時間も決められてしまったので、
電話とかが長引いた場合は、
もっと短くなるじゃん?(-。-;
ヤバいね、
早く次の仕事探さなきゃ…

image-20141015081335.png

nice!(53)  コメント(6) 

nice! 53

コメント 6

Oyakata

いい職場がみつかるといいね。

私も色々あって悩んでる・・・。
でも、年齢考えたら転職なんてムリだ・・・。
by Oyakata (2014-10-15 13:36) 

caveruna

Oyakata様
まぁもともと就活するつもりが
そのままになってただけなので^^;
本来の目的にそろそろ向かわないとなぁ
ってかんじです。
by caveruna (2014-10-15 19:31) 

式守錦太夫

「掃除の日」がエスカレートして、
いろんな日になって、連日サービス残業にならないといいですね。
いまのご時世に、ちょこっと逆行しているお仕事環境みたい、心配です・・。
by 式守錦太夫 (2014-10-15 23:11) 

caveruna

式守錦太夫様
なんかいろんなことが流動的というか
決まってないというか、
移ってきたばかりだから
しょうがないとは思うけど、
ちょっと計画性に欠けてる気がします^^;
by caveruna (2014-10-16 01:23) 

あゆさこ

うん、はやく、みつけてね。(..;)
by あゆさこ (2014-10-16 23:17) 

caveruna

あゆさこ様
なんかあせってきた!
早く見つけなきゃ(汗)
by caveruna (2014-10-17 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日はテニスでしたしぐれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。