SSブログ

昨日はテニスでした [テニス]

台風だから、テニスなんて、
これっぽっちも頭になかった^^;
雨、降ってないじゃん…

image-20141014142017.png

image-20141014142028.png

14:30頃から小雨が降ったり止んだり。

image-20141014142057.png

15時には、本降りになってきて終了。
寒かったのであったかいラーメンを、
食べて、帰宅後速攻お風呂に入ったけど、
寒気がおさまらず、
布団にくるまっていました。
あやうく風邪ひくところでした(~_~;)
今日は、ブルーな気持ちとは正反対に、
雲のないスカイブルー。

nice!(49)  コメント(10) 

nice! 49

コメント 10

song4u

気持ちがブルーじゃ、しょーがないですね。
せっかくのスカイブルーなのに勿体ない。
元気だしてちょ♪
by song4u (2014-10-14 17:42) 

あゆさこ

一昨日から一泊で東京に行ってきました。
運休になったら、どーしよう・・・だったのですが、無事、帰れました。(*^_^*)
こちら、ほとんど、影響なし。(^_^;)
by あゆさこ (2014-10-14 19:41) 

caveruna

song4u様
その一言で元気出た!
明日からは気を取り直して、
がんばろーっと^_^
by caveruna (2014-10-14 20:31) 

caveruna

あゆさこ様
秋田も大丈夫だったみたい^_^
関東は夜中だけで、
今朝は通常出勤できました!

by caveruna (2014-10-14 20:33) 

Rchoose19

この時期の雨は思いの外冷えますからね(^^ゞ
気をつけて下さいね~!
by Rchoose19 (2014-10-14 23:14) 

caveruna

Rchoose19様
風邪ひかなくてよかったけど、
花粉のせいか、
喉、咳がしんどいです^^;

by caveruna (2014-10-15 00:03) 

式守錦太夫

テニスって言うと、痛々しい足の指(でしたっけ)を思い出します。
テニスシューズ姿を見ると、もう完治したのかしら?
by 式守錦太夫 (2014-10-15 00:18) 

caveruna

式守錦太夫様
今、やっと黒い部分が、
上半分になりました^^;
痛みはなくなったので、
あとは順繰り
生えるのを待つだけ!
by caveruna (2014-10-15 00:23) 

ふゆん

ビニル傘フィルター♪(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-15 13:51) 

caveruna

ふゆん様
ビニール傘って、
なんか無性に撮りたくなる(笑)
by caveruna (2014-10-15 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。