SSブログ

路線バス散歩1 [散歩]

先日、休みの日、どっか行きたーーーーい!

と思った昼過ぎ。と言っても夕方近く。

仕事があると言う旦那殿でしたが、

わがまま言って、散歩に出ました。

とりあえず、行ったことのない道を行こう!って外に出たんだけど、

う~ん、どこも通ったな[ふらふら]

で、思いついたのは、横を追い越していったバス[るんるん]

そうだ!路線バスに乗ろう[グッド(上向き矢印)]

時刻表を見たけど、30分後しかなかったので、

とりあえず一駅分歩きます。

P9236923.JPG

P9236926.JPG

P9236927.JPG

P9236930.JPG

P9236949.JPG

P9236948.JPG

P9236944.JPG

P9236928.JPG

P9236934.JPG

P9236938.JPG

P9236941.JPG

P9236942.JPG

P9236931.JPG

P9236935.JPG

P9236945.JPG

P9236950.JPG

P9236952.JPG

P9236954.JPG

P9236957.JPG

P9236958.JPG

P9236946.JPG

さて、そろそろバスに乗りましょう[バス]

つづく[わーい(嬉しい顔)]


nice!(54)  コメント(10) 

nice! 54

コメント 10

あとりえSAKANA

旦那さまを誘ってのお散歩。
いいですねー。気持ちよく晴れて、
秋らしい日が増えて来ましたしね!
(^O^)

by あとりえSAKANA (2014-09-30 01:07) 

caveruna

あとりえSAKANA様
ふだんバスはあまり乗らないので、
なんか楽しかったです(笑)
by caveruna (2014-09-30 07:57) 

ふゆん

鮮やかきれいな色の花たち
ネギもきれいでかわいくみえる(冷蔵庫では思わないのにー!)
caverunaさんの足かな?かわいいー♪
内側とふちがボアのクロックス?
似た感じのをはいてるからふと思ったの(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-01 20:48) 

caveruna

ふゆん様
足が写っちゃった^^
ボアのクロックスではないけど、
赤×黒の色が気に入って、
ドラックストアで衝動買いしたものです(笑)
by caveruna (2014-10-02 01:43) 

あゆさこ

歩いて、散策する機会もないわぁ。(..;)
by あゆさこ (2014-10-03 02:17) 

caveruna

あゆさこ様
散歩に最適な季節ですよ〜♪
by caveruna (2014-10-03 08:51) 

sig

写真の花の色がすごくきれいなので、試しに早くスクロールしてみました。するとまるで花火を見ているよう。特に後半がきれい。お試しあれ。
by sig (2014-10-04 13:57) 

式守錦太夫

太川陽介さんとエビスさんはいませんでしたか?
ヒガンバナが、妖艶ですね。
by 式守錦太夫 (2014-10-04 14:33) 

caveruna

sig様
さっそくやってみた*\(^o^)/*
by caveruna (2014-10-04 22:07) 

caveruna

式守錦太夫様
旦那殿は、
えびすさん席を陣取ってました(笑)
by caveruna (2014-10-04 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。