SSブログ

清流 [ドライブ]

三波渓谷。

以前ここに来たのは、寒い時期だったから、

ぜったい夏に来よう!って思ってたんだぁ。

以前、おーいお茶のCMのロケ地になった場所だそうです♪

DSC_1047.JPG

DSC_1054.JPG

DSC_1056.JPG

DSC_1060.JPG

DSC_1061.JPG

DSC_1063.JPG

DSC_1065.JPG

DSC_1069.JPG

DSC_1070.JPG

DSC_1071.JPG

DSC_1064.JPG 蚊の攻撃の為、早々に退散[ふらふら]


nice!(60)  コメント(6) 

nice! 60

コメント 6

Oyakata

いいところだね~(^o^)
都幾川あたりって行ったことないから、
ぜひ近いうち行ってみるわ!

温泉バカより
by Oyakata (2014-09-17 13:49) 

caveruna

Oyakata様
温泉もあるので、おすすめです!
by caveruna (2014-09-17 14:44) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
いいところですね。私が行ったなら必ず飛び込んで泳いだでしょう。
by オカジュン765 (2014-09-18 06:50) 

caveruna

オカジュン765様
ちびっ子達が裸で泳いでましたよ^_^
by caveruna (2014-09-18 14:57) 

式守錦太夫

水のせせらぐ音って好きです。
その音を聞きながら昼寝するのが、一番の贅沢だと思います。

by 式守錦太夫 (2014-09-19 01:19) 

caveruna

式守錦太夫様
いいかんじのせせらぎ音でしたよ^_^
by caveruna (2014-09-19 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜日たまには弱音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。