SSブログ

日曜日 [ドライブ]

日曜日、昼から森林公園へ出かけました。

が、

思ったとおり、駐車場に入るのにも大渋滞[がく~(落胆した顔)]

一旦あきらめて、ときがわ方面へ向かいました。

DSC_1078.JPG

DSC_1076.JPG

DSC_1074.JPG

DSC_1085.JPG

つづく


nice!(54)  コメント(6) 

nice! 54

コメント 6

めい

もう彼岸花が咲き出したんですね
秋なのに今日も暑かったですね^^;
by めい (2014-09-16 17:26) 

caveruna

めい様
彼岸花って、やっぱりお彼岸近くに
咲くのですね(不思議だなぁ)
今日は暑かったですか?
一日中社内にいるので、
まったく気温がわかりません(笑)
by caveruna (2014-09-16 19:46) 

sig

こんばんは。
ヒガンバナ。もうそんな季節なんですね。明日、探しに行ってきます。
by sig (2014-09-16 20:26) 

Rchoose19

お空が青いだけでなんだか気分が良いです♪
by Rchoose19 (2014-09-16 22:59) 

caveruna

sig様
そろそろ咲き出しましたね。
見つけるとなんだか嬉しくなります^_^
by caveruna (2014-09-17 00:10) 

caveruna

Rchoose19様
来週末は、天気悪いみたいですね、
予報だと。
だから今週行って正解でした^_^
by caveruna (2014-09-17 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

君がいるだけで清流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。