SSブログ

カエる [帰省]


image-20140816185353.png

実家に帰省しておりました。
夏休みも終わろうとしております…

18時頃、埼玉に向けて出発しました。
まだ渋滞していませんが、
これからどんどん渋滞がひどくなりそうです。

田舎は涼しくて、夕方は半袖だと
肌寒いくらいです。
天気もあまりよくなかったので、
なんだか早くも秋の気配です。
秋雨前線?
早すぎる…ちょっとさみしいです。
今、高速の温度計見たら17度だって^^;

帰りたくないなぁ…
でも、実家って、
たまに帰るからいいのかな^_^

では、安全運転でカエルよ♪

nice!(51)  コメント(8) 

nice! 51

コメント 8

式守錦太夫

家に着くまでが帰省ですよ♪
by 式守錦太夫 (2014-08-16 19:22) 

Rchoose19

渋滞、大丈夫でしたか?
この土日は、なんだか夏が終わっちゃったみたいな感じですよ(T_T)
by Rchoose19 (2014-08-17 08:08) 

caveruna

式守錦太夫様
はぁい^_^
DJ式守ですね!
by caveruna (2014-08-17 08:59) 

caveruna

Rchoose19様
びたーっと止まる渋滞がなかったので、
よかったです。
でも、とにかく眠かった^^;
by caveruna (2014-08-17 09:02) 

沈丁花

私も実家埼玉ですが、母も亡く・姉達二人いますが・・・実家の様なわけにはいかず・・・寂しい限りです。帰ろうかな〜億劫です!。遠くなりました・・・
by 沈丁花 (2014-08-17 14:18) 

DON

カエル かわいい(^^ゞ
by DON (2014-08-17 19:50) 

caveruna

沈丁花様
まだ実家に帰れるうちは、
幸せなことなんだなぁきっと^^
感謝しなきゃ♪
by caveruna (2014-08-17 23:10) 

caveruna

DON様
小さいカエル、好きです^^
by caveruna (2014-08-17 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆帰省1夏休み終わり… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。