SSブログ

お盆帰省1 [帰省]


image-20140814232139.png

渋滞は、そんなにひどくはなかったけど、
とにかく、パーキングが満車で、
休憩と、仮眠がなかなかとれず…

image-20140814234730.png

涼しくて、寒いくらい。
喜多方ラーメンがまいう^_^

image-20140814234829.png

23時に出発してから、
とうとう夜が明けてしまいました。
やっと少し仮眠して、
事故渋滞に度々~_~;~_~;

image-20140814235016.png

前沢で、「特上前沢ねぎま串」買っちゃった!
幸せな美味しさでした*\(^o^)/*

image-20140814235327.png

今年からは、新しくできたJCTを通り

image-20140814235502.png

大館北で降りました!

image-20140814235839.png

明日は雨で最高気温21度だって^^;
秋みたい….
nice!(54)  コメント(6) 

nice! 54

コメント 6

Rchoose19

涼しいんですね~♪
朝からピーカンで暑いですよ~(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-08-15 07:03) 

song4u

帰省、お疲れさま~♪
しかし21℃とは!!
涼しいを通り越して寒いんじゃないのかなあ?
by song4u (2014-08-15 10:12) 

caveruna

Rchoose19様
涼しくて、
もう帰りたくないです^^;
by caveruna (2014-08-15 23:39) 

caveruna

song4u様
寒いです(苦笑)
今日は、20度もならないくらいで、
一日雨でした。
半袖しか持って来てなくて、
親から上着を借りましたよ^^;
by caveruna (2014-08-15 23:41) 

式守錦太夫

恒例の帰省、行かれているのですね。
ゆっくりしてきてくださいな。
涼しいのはなによりです!
by 式守錦太夫 (2014-08-16 19:20) 

caveruna

式守錦太夫様
涼しくて寝溜めしたかったのですが、
なかなか忙しくて、
常に眠かった(苦笑)
by caveruna (2014-08-17 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。