SSブログ

能登旅行(見附島から能登島へ) [旅行]

DSC_0903.JPG

DSC_0908.JPG

DSC_0912.JPG 軍艦にも見えるし、ブロッコリーみたいにも・・・

能登島の道の駅で、遅いランチ。

一番人気の海鮮丼など、ほとんどが完売。

残りの一食だけという↓海鮮丼と、あぶり丼に、どうにかありつけました。

最後の最後で念願の海鮮丼。

美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

P7206575.JPG

P7206576.JPG

能登島ガラス美術館は、入館せず外だけ。

DSC_0931.JPG

DSC_0932.JPG

DSC_0919.JPG

DSC_0920.JPG

DSC_0926.JPG

DSC_0927.JPG

DSC_0929.JPG

DSC_0934.JPG

この後、ひょっこり温泉で汗を流して、帰路へ。

DSC_0937.JPG

DSC_0935.JPG

DSC_0936.JPG

DSC_0956.JPG

サービスエリアで休憩。かわいいハートの先には・・・

DSC_0972.JPG

DSC_0973.JPG

DSC_0975.JPG

DSC_0977.JPG

DSC_0978.JPG

DSC_0979.JPG

鍵がいっぱいくくりつけてありました。

結婚する時に、江ノ島行って、鍵つけて来たのを思い出しました。

まだあるのかなぁ・・・

DSC_0980.JPG

結婚10年の記念旅行は、お天気にも恵まれて、無事に楽しく過ごせましたとさ^^

DSC_0982.JPG

旦那殿には、「おしり」にしか見えないんだって(笑)

DSC_0983.JPG


nice!(62)  コメント(6) 

nice! 62

コメント 6

めい

能登はいつも空がど〜〜んよりしたイメージがあったのですが
綺麗な空色をしていますね
海鮮丼は美味しそう、海の側ですから美味しくない訳ないですね
最後の一つにあやかれて良かったですね♡
ガラスの美術館すてき〜
ガラスは透明感があって良いですよね
ご結婚10年目なんですね
おめでとうございます♫
まだまだ新婚さんですね(⌒-⌒)ニコニコ...

by めい (2014-08-12 22:33) 

Rchoose19

ガラス館のブルーの衝立みたいなのが綺麗ですね♪
ちょっと不思議な感じがします。
結婚10周年記念、おめでとうございます(=^・^=)
仲良いっていいね!
by Rchoose19 (2014-08-13 07:34) 

caveruna

めい様
10年って、あっという間とも思うし、
まだ10年しかたってないの?とも思うし^^;
熟年婚なので、新婚と言われると、
なんか恥ずかしいです(笑)
by caveruna (2014-08-14 08:16) 

caveruna

Rchoose19様
ありがとうございます^_^
20年目はどこに行くか、
今から考えとこっと(笑)

by caveruna (2014-08-14 08:20) 

式守錦太夫

結婚10周年旅行、最後の最後に海鮮丼も食べられてよかったですね~。
きっと江の島の鍵も残っていますよ。
ちょこっとだけウラヤマシイなあって思いました。
自分もがんばるっ!(笑)
by 式守錦太夫 (2014-08-16 19:14) 

caveruna

式守錦太夫様
頑張ってください^_^
一人も楽ですが、
二人も、また違った楽しさが
ありますよ♪
by caveruna (2014-08-17 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。