SSブログ

能登旅行(御陣乗太鼓) [旅行]

前の晩、ベンチャーズのコピーバンドをやっていた道の駅へ向かいました。

あわび祭の会場です。

DSC_0830.JPG

昨晩見れなかった御陣乗太鼓、やっと見れました!!

やっと観光客気分です(笑)

DSC_0837.JPG

DSC_0842.JPG

DSC_0844.JPG

DSC_0845.JPG

ステージ裏から失礼します。

DSC_0850.JPG

面を取っても、なかなか強面の太鼓叩きさんです(笑)

DSC_0853.JPG

筋肉りゅうりゅう~!!

DSC_0859.JPG

DSC_0868.JPG

DSC_0869.JPG

いやー、お疲れ様!疲れっぷりがすごい(爆)

DSC_0870.JPG

DSC_0871.JPG

DSC_0872.JPG

DSC_0873.JPG

テントの中は、ものすごい人で賑わっていました!!

みんな、じゃんじゃん焼いて、飲んで、楽しそう!!

DSC_0846.JPG

能登牛の串が食べたかったのですが、ものすごい行列であきらめました・・・

1本千円・・・おいしかろうなぁ・・・

と、空いている道の駅の売店へ戻ると、

1本500円の能登牛串が!

小ぶりですが、並んでないので、すぐさまゲットです。

DSC_0874.JPG

DSC_0875.JPG

DSC_0877.JPG

DSC_0879.JPG

飲み込むのがもったいないくらいの美味しさでした!

DSC_0880.JPG

DSC_0883.JPG

DSC_0886.JPG

朝食は、海を見ながら、こちらも売店で買った炊きたて「さざえごはん」♪

DSC_0884.JPG

手作りのホットサンドも、まいうー♪

DSC_0885.JPG

DSC_0888.JPG


nice!(62)  コメント(4) 

nice! 62

コメント 4

さとし

このお面、ちょっと怖いかも。
なんかとてもリアルですね。
by さとし (2014-08-12 06:34) 

caveruna

さとし様
そうなんです!迫力ありましたよー!
by caveruna (2014-08-12 07:58) 

Oyakata

夏の能登、行きたいなぁ・・・。

夏休みはどこ行くのかな?
by Oyakata (2014-08-12 13:45) 

caveruna

Oyakata様
今夜から田舎に帰省ですぅ。
by caveruna (2014-08-12 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。