SSブログ

能登旅行(千枚田) [旅行]

DSC_0758.JPG

着いた瞬間、スコールのような雨。

それが原因か?!カメラが動かなくなるハプニング[がく~(落胆した顔)]

でも、しばらくすると、天気もカメラも復活[晴れ]

DSC_0755.JPG

DSC_0756.JPG

DSC_0757.JPG

P7196548.JPG

千枚田のおにぎり(具なし、塩むすび)

P7196545.JPG

かかし(うずら卵とウインナー)

P7196546.JPG

ご当地サイダーって、最近ブームだよね♪


nice!(56)  コメント(12) 

nice! 56

コメント 12

iruka

この暑さ
お茶もいいけど 炭酸を飲みたくなります。^
by iruka (2014-08-07 07:16) 

caveruna

iruka様
最近暑くて朝5時くらいに目が覚めて
しまいます^^;
by caveruna (2014-08-07 07:53) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
地サイダー、最近よく見かけますね。でもちょっとお高いのでは?
天気は気まぐれですね。カメラは濡れたのでしょうか?問題なくて何よりです。
by オカジュン765 (2014-08-07 08:01) 

caveruna

オカジュン765様
観光地の物は、みんな高いです^^;
だから、どうしても欲しい物なのか?
って、一度自分に問いかけてから
買うようにしています(笑)
カメラはちらっと濡れましたが、
それが原因なのか、
もともとバッテリーがいいかげん
古いので、またまたその時に
症状が出たのかは、不明。
気になるところではあります。
by caveruna (2014-08-07 08:46) 

Rchoose19

案山子は、アイディアものですねぇ♪
フライなんですね!
おむすびも、格別に美味しいのでしょうねぇ~。
海も綺麗だし、なんか涼しそうだわぁ~~♪
by Rchoose19 (2014-08-07 09:08) 

Oyakata

夏バテしてない?大丈夫?

千枚田、いいとこだね~
能登はゆっくり行ってみたいなぁ♥
by Oyakata (2014-08-07 14:01) 

caveruna

Rchoose19様
けっこう暑かったですが、
こっちに比べたら快適でした^_^
by caveruna (2014-08-07 15:30) 

caveruna

Oyakata様
夏バテ今のところ大丈夫です^_^
by caveruna (2014-08-07 15:32) 

あゆさこ

海に向かって、田んぼがあるんだぁ~!
by あゆさこ (2014-08-08 22:42) 

caveruna

あゆさこ様
しかもけっこうな急坂で、
下まで下りて一周しようかと思いましたが、
断念しました^^;
by caveruna (2014-08-09 09:49) 

式守錦太夫

こんな場所も開墾して田んぼにしたんだから、
昔の人はエラかったんですね。
シンプルなおにぎりがご馳走です。
by 式守錦太夫 (2014-08-10 21:26) 

caveruna

式守錦太夫様
かなりの急坂ですよ!
作業は大変だろうなぁと、
おにぎり感謝していただきました^_^
by caveruna (2014-08-10 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しかし暑いね能登旅行(狼煙) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。