SSブログ

能登旅行(狼煙) [旅行]

DSC_0765.JPG

千枚田から、能登半島の最先端「狼煙」へ。

DSC_0766.JPG

DSC_0768.JPG ここから、ものすごい急坂!

DSC_0770.JPG 上りきると、禄剛崎灯台

DSC_0771.JPG

180度のパノラマが気持ちよかったです♪

DSC_0772.JPG

道の駅「狼煙」で休憩して、2日目の宿である輪島へ。

おからドーナツが美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

P7196550.JPG


nice!(43)  コメント(4) 

nice! 43

コメント 4

あゆさこ

平地に住んでいるので、坂道は辛いです。(T-T)
娘が学生の時住んでいた小石川、あの坂、辛かったなぁ・・・。
180度のパノラマ、写真でさえ気持ち良く見えるんですから、実際は・・・最高!だったんでしょうね。(*^_^*)

by あゆさこ (2014-08-08 22:41) 

caveruna

あゆさこ様
坂道、心臓がヤバイです^^;
汗も倍に出ました(笑)
この景色に感動したのも、
すべて天気が良かったから♪
感謝です^_^
by caveruna (2014-08-09 09:45) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
灯台を見るとその下の影でウトウトしたくなります。
ドーナツ、シンプルでフワッとしていてそうで美味しそうですね。
by オカジュン765 (2014-08-09 10:40) 

caveruna

オカジュン765様
素朴なドーナツ大好きです!
コーヒーも美味しかったなぁ^_^
by caveruna (2014-08-09 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。