SSブログ

ぼちぼち [飲み]

パンクの後は、気分転換が必要!

映画を見に行ってきました。

「春を背負って」・・・期待してたけど、うむ~

原作、演出、影像美が、噛み合ってない感じ?

演出が古いのは、仕方ないか。。。

こういうのやりたかったのね、っていうのはわかるんだけど。

でも、若手俳優の起用に好感は持てました。

脇役のメンツもグットなチョイス。

松ケン君、東北出身者として楽しみな俳優さんだけど、まだまだですな。

結局トヨエツに食われちゃってたもん[ふらふら]

おそるべし、トヨエツ。

昨日、エスカレーターですれ違ったおばちゃん三人組が、

「春を背負ってみたぁ?すばらしい影像美だったわよ~!」

「わ~見たいわぁ~!」

と話しているのを聞いて、まぁ確かに。と思った。

木村監督ならではですもの[わーい(嬉しい顔)]

さて、次は高速参勤交代見に行かなきゃ♪

P6286446.JPG

地元に戻って一杯。

P6286447.JPG

スパニッシュオムレツ?

P6286449.JPG

新作です。超まいうーでした[わーい(嬉しい顔)]

P6286448.JPG

さつまあげ

P6286450.JPG

焼きおにぎり

P6286451.JPG

なぜか、羊羹(笑)

佐賀の小城羊羹だそうです。

まわりにカリカリした砂糖がコーティングされています。

大館の「明けがらす」が薄くついてるかんじ。

甘かったよ。。。。

基本的に、お酒飲む人は甘いもの食べない・・・・って、

思わないのね、マスター(爆)


nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

song4u

小城羊羹!
まさか、このブログに小城羊羹が載るとは!!
大変嬉しゅうございます♪
by song4u (2014-07-02 22:23) 

caveruna

song4u様
マスターが宮崎出身の方なので、
けっこう九州のお菓子が登場します^_^
by caveruna (2014-07-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンク入梅前の山崎公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。