SSブログ

パンク [車]

鰻を食べて帰ろうとした時でした。

鰻屋さんの駐車場で、パンクしちゃいました[がく~(落胆した顔)]

P6286436.JPG

P6286425.JPG

どうやら、この鉄板の角に乗り上げてしまったらしいです[ふらふら]

今年買ったばかりのタイヤなのに・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

どうも旦那殿は、食べ物屋さんの駐車場についてないみたい(涙)

以前もジョリパの駐車場で、車止めのバーにぶつけました。

雨も降っていたので、JAFを呼ぶことに。

50分待ちとのこと。

P6286427.JPG

P6286433.JPG

P6286432.JPG

P6286430.JPG

P6286437.JPG

P6286438.JPG

P6286440.JPG

P6286445.JPG

40分でJAF到着。スペアタイヤに交換して、タイヤ館へ。

しかーし、同じタイヤがなくて、もしかしたら山梨にあるかもとの事で、

スペアタイヤのまま帰宅。

結局同じものはないとの事で、翌日、ワンランク下のおすすめのタイヤに交換。

1本だけの交換は割高かもしれませんが、まぁしょうがない。

事故を起こさなかっただけでも、よかったと思うしかないね^^


nice!(71)  コメント(8) 

nice! 71

コメント 8

sig

パンクとは思いもよらぬことでした。でも、JAFが来るまでにいい写真が撮れましたね。
by sig (2014-07-01 10:23) 

caveruna

sig様
でも、写真撮ってて、
蚊に刺されました^^;
by caveruna (2014-07-01 14:31) 

ヨッシーパパ

私は、1月と3月に2回パンクしました。
近頃、超高層マンションの工事中のところを通ることがあり、その辺りで釘を踏んだようです。
2回とも、パンク修理だけで済みました。

by ヨッシーパパ (2014-07-01 19:00) 

caveruna

ヨッシーパパ様
修理で直ればいいなぁと期待したんですが、
ダメでした^^;
by caveruna (2014-07-01 19:25) 

Rchoose19

車のタイヤも空気抜けちゃうんですねw(゚o゚)w
走ってる最中だったら大変でしたね(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-07-01 23:18) 

caveruna

Rchoose19様
駐車場で気づいて、
ホントよかったです^^;
by caveruna (2014-07-02 00:18) 

式守錦太夫

この鉄板の角じゃ、パンクしますよ。
パンク流行っているのでしょう、私も先日やっちゃいました。
JAFの上着カッコいいなあ(笑)
by 式守錦太夫 (2014-07-09 23:49) 

caveruna

式守錦太夫様
JAFさん、かっこいいですよね^_^
この角なんとかしてほしい…
お店に当たりたくなりました(笑)
by caveruna (2014-07-10 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お義母さんと鰻ぼちぼち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。