SSブログ

お義母さんと鰻 [家族、親族]

6月30日は、お義母さんの82歳の誕生日なので、

先週土曜日、整骨院の帰りに鰻屋さんへ連れて行きました。

P6286423.JPG

野火止にある島田屋さんです。

友達から、けっこう美味しいと聞いていたので、一番楽しみにしてたのは、たぶん私(笑)。

だって、昨年も食べてないし、その前の年も、胃腸炎で食べれなかったから・・・

P6286417.JPG

P6286418.JPG

P6286422.JPG

松(肝吸い・おしんこ付き)¥2900。

P6286421.JPG

一尾ですが、かなり食べ応えがありました!

やわらかくて、タレもまんべんなく^^

途中でギブアップしそうになるくらいお腹いっぱいに[わーい(嬉しい顔)]

でも、感謝していただきましたよ~幸せ[グッド(上向き矢印)]

めっちゃ美味しかったぁ。

お義母さんもぺろりとたいらげ、嬉しそう!よかった、よかった^^

でも、この後、思わぬ悲劇が!

つづく・・・


nice!(65)  コメント(12) 

nice! 65

コメント 12

めい

うわっぁ〜!うなぎ!!
天ぷら、うなぎ、お寿司と三大大好きの一つのうなぎを私も2年ほど食べていません。胆石があって胃もたれが尋常ではなかったので我慢していましたが今年は胆石も取ったことだし食べますっ。
2900円かぁ・・結構なお値段ですねこれは一人でひっそりと食べに行くしかありません(笑)
良かった、良かったのあとにアクシデント発生ですか?!
とっても気になります(><)ひどいことではないと良いのですが・・
by めい (2014-06-30 18:32) 

かおり

わ〜
美味しそー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいね〜鰻〜大好き♪( ´▽`)
お義母さま、鰻ペロリとは、お元気そうで何よりです(^_−)−☆
by かおり (2014-06-30 18:54) 

caveruna

めい様
確かに値段上がってると思います^^;
高いけど、満足の値段でした♪
by caveruna (2014-06-30 19:57) 

caveruna

かおり様
そうなの、食べきれないかなぁ?と
思ってたら、ペロリでビックリ!
まだまだ元気で安心しました^_^
by caveruna (2014-06-30 19:59) 

まお

私も何年も鰻食べてないから(笑)
写真見て、めちゃ食べたくなりました (^o^)
by まお (2014-06-30 21:23) 

skekhtehuacso

財政難(酒の買いすぎ)と鰻価格高騰のため、私の今年のうなぎはcaverunaさんのこの写真を眺めることで我慢させていただきます。
by skekhtehuacso (2014-06-30 22:34) 

caveruna

まお様
やっぱ鰻最高!
子供の頃は大嫌いだったんで、
食べず嫌いもありました。
鰻って美味しいんだ!と思ったのは、
ごく最近。
それからは大好物になりました(笑)
by caveruna (2014-07-01 01:10) 

caveruna

skekhtehuacso様
ホントは一杯やりながら鰻といきたいところですが、
そこまで裕福じゃないので(笑)
車だからと言い聞かせて、
ぐっと我慢したのでした^^
by caveruna (2014-07-01 01:13) 

山子路爺

美味そうですねぇ〜。今日のお昼はうなぎにしようかな。

一つの記事に二つのnice!ありがとう御座います。
こういう事も有るんですねぇ。

by 山子路爺 (2014-07-01 07:20) 

caveruna

山子路爺様
鰻、美味しいですよね!
お昼、堪能してください^_^
by caveruna (2014-07-01 08:03) 

式守錦太夫

この写真を見たから、記事アップの翌日に川魚を食べに行っちゃったんですね。
でも予算の関係で、うなちゃんではなく、どじょうちゃん(涙)
by 式守錦太夫 (2014-07-09 23:59) 

caveruna

式守錦太夫様
どじょうは、苦手です^^;
でもどじょう屋さんとか、
鰻屋さんの雰囲気が好き!
by caveruna (2014-07-10 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入梅前の貝塚公園パンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。