SSブログ

休みの日は大事に過ごそう [休日]

先週、ラーメン食べてお腹が苦しくて、
買い物して腹ごなしをしたんだけど、
それでも苦しかったので(笑)、
途中でコーヒーブレイク。

デニーズに隣接された
CAFFE SETTEPRESSO さんへ初入店!

image-20140628080946.png

光サイフォンが、めっちゃ気になる♪
次回飲んでみようかなっ。
コーヒーが体質的にあまり合わないみたいで、
お腹が痛くなったりするので、
あまり飲みません。
でも、サイフォンって、なんか好き^_^

image-20140628081325.png

静かでゆったり落ち着いた感じの店内。
ルノアールのように、
くつろいじゃいました(笑)

さて、やっと週末!
有意義に過ごさなきゃ(^^)
お腹の調子もだいぶ落ち着いてきたので、
一安心。頭も痛くない!
今日は、鰻を食べに行くから、
何としてでも体調を復活させたかった
のよねぇ…
ここ数年、鰻の時に限って、体調不良
ってパターンが続いている気がする^^;
今日は、ちゃんと食べれるといいな♪

nice!(65)  コメント(6) 

nice! 65

コメント 6

song4u

鰻っ♪
ええなあ。
by song4u (2014-06-28 08:24) 

caveruna

song4u様
鰻、久しく食べていないので、
めっちゃ楽しみです^_^
by caveruna (2014-06-28 09:36) 

YUTAじい

こんにちは…慣れないタブレットに苦戦中です。
ご心配ありがとうございます…
by YUTAじい (2014-06-28 10:42) 

caveruna

YUTAじい様
大変な時にわざわざコメント
ありがとうございます。
お見舞い申し上げます。
by caveruna (2014-06-28 12:14) 

式守錦太夫

ご無沙汰してます、少しずつ復帰します。
過去記事も追って見に行きます。
カフェみたいなところって憧れるんですよね。
何軒か気になるお店あるんだけど、時間が合わないの(涙)
ウナギ、いいなあ。
たしかにここ数回、うなぎの時に体調不良って多かったですね(笑)
by 式守錦太夫 (2014-06-29 01:04) 

caveruna

式守錦太夫様
私もなかなか時間がなくて、
すみません。
訪問はして読んではいるのですが、
なかなかコメントの時間がありません^^;
by caveruna (2014-06-30 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満員は嫌!入梅前の貝塚公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。