SSブログ

満員は嫌! [日記]

昨日から胃が痛かったんだけど、
朝からお腹の調子も悪くて、
お昼にコンビニのそうめんを食べたら、
さらにお腹が冷えて、
直後頭痛と寒気もしてきて、
軽く風邪の初期症状みたいな…
で、薬飲んで、
冬みたいに着込んで、
冬のソックスはいて仕事して、
いくらか良くなったかなーと思ったんだけど、
仕事終わって吉牛でご飯食べたら、

image-20140628010052.png

またお腹痛くなって、
あいかわらず頭痛も治らないので、
薬局で頭痛薬買いーの~_~;
バイトも、氷入れないでお酒飲んで…
でも、薬が効いてるのか、
今のところ復活中(笑)

終電が遅れに遅れ、
もはや乗れないくらい激混みだったので、
あきらめちゃいました(−_−;)
いくらか空いてる各駅に今乗ったんだけど、
途中までしか行かないのよね…
雨もかなり降ってきたよぅ…
アッシー君いないかしら(笑)

今日はね、仕事が、気持ち悪いくらい
サクサク進んで、嬉しかった^_^
嫌な客につかまることもなく…
というか若干はいたんだけど、
いつもよりはマシだったねぇ。
こんな日もあるんだなぁ。
嬉しい週末だよ♪
あっ、でも、とりあえず、
ちゃんと家に帰らなきゃ!
タクシー代もったいないけど、
飲みに行ったと思うことにします(苦笑)

nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

さとし

私も今週はずっとお腹の調子が悪くて、だのに昼は冷やし中華を食べて、夜は冷たいビールで晩酌して、なかなか治りません。

お互い早く治るといいですね。
by さとし (2014-06-28 08:10) 

caveruna

さとし様
やっぱりあったかい物を食べなきゃ
ダメですよねぇ…
でも、ついつい冷たいものにばっかり
目が行っちゃう(苦笑)
今朝は、だいぶ落ち着いてるので、
少し安心しております。
お大事に^^;
by caveruna (2014-06-28 08:27) 

式守錦太夫

お疲れさまでした・・。
私は5月に体調を思いっきりダメにしたので、
今は元気です、でもメンタルな部分が病んでますが(涙)
体調の悪い時に食べるものではないような(笑)
そうめんなら、温めてにゅう麺にした方がいいと思うけど、
出先じゃそんなことできないしね。
by 式守錦太夫 (2014-06-29 01:11) 

caveruna

式守錦太夫様
やっぱりあったかい物を
食べねばなりませんね^^;
by caveruna (2014-06-30 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫缶?休みの日は大事に過ごそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。